お兄ちゃんが5歳にして花粉症デビューしてしまいました、こんにちは(o_ _)o

私も旦那も花粉症知らずなのに、息子だけなるっていう(汗) かわいそうに。。

次男くんは高熱出したのに一日で完全復活するし、
私は歯医者4回目にしてようやくでっかい虫歯を一個だけやっつけ、
そんなこんなで病院ばっか通っている今日このごろです( ̄^ ̄)


そんな中、【 キミはまぼろしの婚約者 】を無事完結させることができました!
久々に10万字いかなかったなぁ。どうりで早かったw

結局そういう事情かい、ひねりがねーな。って思われた方もたくさんいらっしゃると思うんですが(笑)、
自分なりの想いは詰め込んだつもりなので満足してます。

ただね……キョウがいいキャラになりすぎたかなーなんて。笑
私自身がすごい気に入っちゃったんですよw 律が食われてましたね(爆)

これでしばらく学園モノはお休みすると思います。
最近大人向けと交互に書いてきましたが、もうネタが尽きました←


新作は前回のブログでも言いました、オフィスラブコメです☆
こちら→【ブラック上司と、極上結婚シミュレーション!?

イケメンだけど仕事に厳しく、口が悪いブラックな上司。
その彼と、実は夫婦なんじゃないかと噂されているOL。
ふたりはとある事情で、本当の夫婦を演じ始めるのですが……

という、たぶん王道な設定ですが(…だよね?)オリジナリティを駆使した作品にできたらいいなと(ง •̀_•́)ง

偽装結婚じゃないですよ。偽装夫婦です!微妙に違いますw
でもキーワード検索してみたら、偽装夫婦って該当するものがひとつもなくて驚きΣ

また自己満になっちゃいそうな予感がぷんぷんしますけど(苦笑)、
とりあえずいつも通り楽しんで書きたいと思います♪(ゝω・)


全然関係ないんですが、ついこの間すげー変な夢を見ました。

なんか上海みたいな香港みたいな、つまりチャイナ系の街で、
なぜかマフィアっぽい危ないヤツらから身を隠している私。

そこへ突然現れた、黒スーツ姿の超イケメン(顔は覚えてないけど雰囲気が←)が、
「ここは俺にまかせて、あの建物に逃げろ」的な合図をするわけですよ!

めっちゃカッコよくてキューンとしたなぁ~(〃∀〃)♡

……という謎の夢の話は置いといて。
新作も公開してきたし、このあと保護者会に行ってきます!
ついに役員の引き継ぎだ~。がんばれ自分٩(。•ㅂ•。)و