朝、雨が上がってすっきりと晴れた今日は卒園式でした!

今年度の年長さんも少なくて、7人しかいなかったんですが(しかもそのうち女の子は1人だけΣ)
皆いいコ達で、もう園では会えないのかーと思うと寂しいです(´;ω;`)

みんな息子と遊んでくれてありがとう!
Sくん、昨日も私と指相撲やってくれたけど、最後までズルして勝ってたね★笑
小学校でまた会いましょうw

息子はついに年長さんかぁ。
あっという間すぎて信じられない(゜ω゜;) ランドセル買わんと…

そして私は来年の今頃、祝辞を読んでいることでしょうw
緊張で息子の晴れ姿は二の次になりそう(爆)

なんつって、もちろんちゃんとお祝いするけどね!(o´∀`)b
親子共々、一年間頑張ります☆


さて。ベリカでイケメンセリフ総選挙なる面白い企画をやっておりましたが、
その結果が発表されましたね。→こちら

私が生んだ柊さん(笑)もエントリーされていたのですが。
なんと、まさかの6位!(๑⊙ლ⊙)
神7入りしたよ!笑

大健闘です~びっくりですね。
だって「意味もなく、キスなんてしない」っていうこのセリフ、
言ってほしいというよりは、物語のカギ的な意味で使いたかったものなので(^^;)

私的にですけど、これよりも裏腹~の作中に出てくる、
「これでもかってくらい幸せにしてやるよ」
の方が言われたい。確実に。笑

でもでも、皆様が受け入れてくださった結果だと思っておりますので、本当に嬉しいです!
投票してくださった皆様、どうもありがとうございました♡(*´ω`pq゛

ヒーローのセリフは、一言一言に色気を入れるくらいの意気込みで書いてはいるんですが(笑)
今後も読者様にキュンとしてもらえる名台詞を残せるよう、精進していきたいと思います!