今日は朝から超絶イライラしてました。
一部の不快で卑劣極まりないベリカのユーザーに対して。


大人なら礼儀をわきまえる。ルールを守る。
それは当たり前のことです。
そんな単純なこともできない人は、サイトに出入りするべきではありません。

あの行動がどれだけ多くの人の迷惑になってるかってわからないんですかね。
まぁわからないからやってるんでしょうけど。

あんなことばっかりやってて虚しくならないのかなぁ。
やることが幼稚すぎて、ほんと見てて哀れ。

ただただ見苦しいので、もう二度とこんなことしないでほしい!

いくらやったって、私達作家にとってもサイトを見てる人にとっても、
そして書き込みしてる本人にとっても、悪い影響しか出ないんだから。


何のことやらわからない方も多いと思いますがすみません(o_ _)o

ずーっと前から憤慨していたことなんですが、ここんとこエスカレートしてきてて、
なんかもう黙っていられないのでここで発散してしまいました。

Berry's cafeを気持ち良く使えるサイトにしてほしい、一個人としての独り言だと思ってください。


そんな今日は、野いちごファン祭りが開催されてますね!

いいなぁ、楽しそう…(*´ω`*)
いつかこっそり覗いてみたい…w ←若者の中に紛れる勇気がない人。笑

ベリカでもこういうお祭りやってくれたらいいのに( ´艸`)
とか言って、おしゃべり会にすら行けてない私の勝手な呟きでした←