もちろん子供も連れて行ってきました~。
真田幸村で盛り上がっている(?)、長野のお隣の上田市に♪

パスタとピザはひとつずつ頼み、
お野菜たっぷりの十数種類のおかずがバイキング形式になっているお店です。


 

 


外観も中もとっても可愛くて素敵♡

ここ県内には何カ所かあるんですが、県外にもあるのかな。
だとすれば写真でわかる人はわかるかも?w

デザートはプラス300円で、3種類選べる感じになっていて。
店員さんが席までワゴンを押して来て、取り分けてくれました☆


 


どれもこれも美味しかったー!(●´∀`●)

旦那と外食するというと、ケチってラーメン屋かファミレスが主なので(泣笑)
こういうレストランに入るのは母や友達と出かけた時くらいしかないのです(T∀T)

なので、旦那には悪いけど満喫してきてしまったw
店員さんがフリフリのエプロンしてたのも萌えたし…(えっ)

そんな今日は特に何の嘘もつかず、イイコちゃんで終わったエイプリルフールでした←


でも、こっち↓は嘘つきまくってますよー(爆)
ブラック上司と、極上結婚シミュレーション!?

書くの楽しくて仕方ない!って久々に無条件で言える作品ですw

いつも楽しんでるんですけど、今回はどんどんネタが出てくるんで、
あぁ自分ノッてるなと。笑

できれば自己満で終わらないようにしたいんですけどね……けど、ね。←
とりあえずひたすら書いていきまっす!