最近買ったベリーズ文庫がこちら。

田崎くるみさんの「完璧上司は激甘主義!?」と、
来海シスコさんの「極甘上司に愛されてます」の二冊(●´∀`●)


 


私が住んでる地域は、ベリーズ文庫を置いてる書店さんが本当に少なくて(泣)
それでも必ず置いてるところを見つけたので、もうアマゾンには頼らないぞ!←

昨日、ジュウオウジャーのショーを見に行った後、
息子と書店デートしてきました♡笑

でも、新刊じゃないと帯がついていないという(T_T)(T_T)
これすごく悲しい。。なんでや。。


くるみさんのは先月ゲットしていて、あと3分の1くらいで読み終わるんですが、
クスッと笑える、テンポの良いラブコメです☆

仕事に厳しい南課長だけど、恋には純情な少年のようでw
それがカッコよくもあり愛おしくもある、素敵なヒーローです(*´▽`*)

ショーコさんの正体、いろいろと想像しながら楽しませてもらってますよ~w


しーちゃんのはサイトで追ってましたが、
オトナな編集長にほだされたい作品です(〃ω〃)←

包容力があるだけでなく、悩める姿も個人的に萌える要素♡笑

クセのある専務も好きなので、
彼が文庫でどうパワーアップしたのか(笑)、これから堪能させてもらいます☆

で、で!帯の裏もチェックしてください!
嬉しいコラボをしていただけましたので~( ̄∇ ̄*)うはうは。


あと、スターツ出版文庫の「僕は何度でも、きみに初めての恋をする。」も
入口あたりにめっちゃ積まれてて、本当にすごいなーと!

こちらは今サイトで読んでる途中ですが、もしかしたら文庫でも書うかも。

どのレーベルも絶好調で、なんだか嬉しくなりますね♪

皆さま、発売おめでとうございます✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜