先週の土曜日、大好きな作家様とお会いしてきました!
来海シスコちゃんと、円花うるさんですラブ

お二人に会うのは三回目☆ 定例会になりつつありますw
今回の集会場所は、群馬・高崎でした~。

私はいつも車移動なんですが、待ち合わせ時間に遅れることが多いです(爆)
余裕持って出てるはずなのに、リア友との待ち合わせでも同じく遅れるので皆も慣れっこっていう…
いますよね、こういう人←おい

いやほんとすみません、毎回(平謝り)

で、ランチは高崎駅近くのオサレなレストランにしてみました♪
カーテンの仕切りがある席で、すごい居心地良かったです(*´▽`*)

三人そろってローストビーフ丼をチョイスw


 


サラダバーもあって、ゆっくり食べながらいろんな話をしました☆
やっぱり創作のことはリア友とでは話せない!ってことで、めっちゃ盛り上がりましたよw

しーちゃんがネタ帳を持参してくれて、
超貴重なそれを興味津々で見せてもらったりも(o゜▽゜)o

私もネタ帳あるんですが……まず字が汚すぎて見せられたもんじゃない(白目)


もちろんここだけで終わるはずもなく、カフェに移動して第二回戦。笑
しかし高崎駅にはカフェが少ない!(爆)

ちょっと離れればいろいろあるでしょうけど、駅ビルの中には良さげなところがなくて💦
結局駅から繋がってるLABIの中にようやく見つけて、そこに入りました(^^;)


 


ケーキ美味しかった♪
ここでしーちゃんから新刊に可愛いサインと、
うるさんから名前入りの素敵なペンをいただいちゃいました!


 


はぁぁ、テンション上がる(*´Д`*)
ペンはわかりづらいですが、うさぎのマークが入ってます♡可愛い~!

前回もうるさんに頂いてしまったんですよ、名前入りのハンカチを!
これもいつかアップしますw

しーちゃんからもらったチーズケーキ↓も、激ウマでほっぺた落ちました(๑˙❥˙๑)←


 


どれもこれも女子力の高さに感動ですお願い
私のお土産、色気のない八幡屋磯五郎(長野で有名な七味)ですいません。笑

お二人とも、本当にありがとうございました!!✨✨

創作の悩みから、最近発覚した衝撃的な話(爆)まで、
たくさん語り合うことができて、楽しすぎてあっという間の一日でした~☆

ぜひまた集いましょう♡(ゝω・)