ひっさびさに小説のお知らせです~w

こちら完結しました! →【ブラック上司と、極上結婚シミュレーション!?

これはもう、ある種ファンタジーな話です。笑
上司と苗字が同じってだけで偽装夫婦を始めるとか、普通ありえないですから( ̄∇ ̄)

他にも、リアルではできないだろう展開をいろいろと盛り込んでみました。
フィクションですから何でもアリです(おい)

あと、カッコいい部長様だから許される行動も多々あります←
一歩間違えたらアブナイ人です(爆) ギリギリを攻めてみました。笑

まぁラブコメだし、ちょっとぶっ飛んでるくらいの方が面白いかなってw
フィクションですから何でもアリです(二回目)


こんな調子で自分が一番楽しんで書いてましたが、
なんと更新中から総合ランキングに食い込んでくれてましてね!(驚)

めっちゃ嬉しかったし、長丁場の中、励みになりましたヾ(o´∀`o)ノ
読んでくださった皆さま、本当にありがとうございます!!


どうでもいいかもしれませんが、
あとがきにも書いたコラボの部分、ここに正解を載せておきますね♪

まず一つ目。
“恋と上司の甘い相関関係”の主人公二人、雅と拓海さんが展示会で一葉と話しています。

続いて二つ目。
一葉に展示会の招待状をくれと頼んできた会社“ファイン・ファクトリー”
これは“この恋は、絶対に秘密!”の舞台になっている食品会社です。

そして三つ目。
一葉がバーで飲んだくれている時、最後まで付き合ってくれていた友達の弥生ちゃん。
彼女は“早熟な果実を召し上がれ”という作品に登場する、ヒロインの後輩の子なんです。


三つ全部わかったっていう方がいたら土下座します!←なぜ。笑
特に三つ目に気付いた方は少ないんじゃないかなぁ。作品がマイナーでw

ですが、実は。新作はこの早熟~をリメイクしたものにしようと考えています!

ずっと書き直したかったんですよ。
今読み返すと、面白いところもあるけど、それ以上に笑えないツッコミどころが多すぎて(泣笑)

珍しくまだ表紙しか作れていなので、
公開できそうなところまで行けたら、また詳しく紹介しようと思います(ゝω・)

それまで少々お待ちください~★ ファンメも!←