突然ですが、一昨日の朝、タブレットが寿命を迎えました(沈)

いつまでも充電のランプが消えなくて、おや~?と思いながら使おうとしたら画面真っ黒なままで。
再起動させようと電源を切ったらそのまま入らなくなったというね(´-ω-`)

すぐショップに行って、5000円で新品(機種は同じ)に変えてもらいました✨
さすが新品は反応が早い!笑 結果オーライですw

しかし、昨日は慣れない代替え機で四苦八苦し、
またアプリをインストールし直したりしてたので、お知らせが遅くなってしまいました(´pωq`)


まずは、ブラック上司~が総合ランキング1位をいただきまして(驚!!)
今年二度目のまさかの快挙に震えております←

お読みくださった皆様、本当にありがとうございました!。+゚(*ノ∀`)


そして、やっとこさ公開した新作がこちら→【彼が戦闘服を脱いだとき

前回ちらっと言いましたが、“早熟な果実を召し上がれ”という作品のリメイク版です。

老舗デパートの紳士服売場を中心に、
理想的な上司に愛されちゃったり、イケメン警備員とじれじれしたりするお話w(ざっくり)

当時は↑のメンズに加え、生意気な年下くんがいましたが、
今回彼の存在は抹消しました(爆)

ふたりの男性のうちどちらとくっつくか……と言っても、すぐわかると思いますが(笑)、
三角関係(もしかしたら四角?)で揺れる様子を書けたらなと。

ぶっちゃけ、警備員ってあまりスペックが高くないイメージですよね←
だから需要なさそーwと思いつつ、でも私はイケメンの制服姿が好きなので書きたい!笑

なんとか中編で収められるように頑張ります★


最初はゆっくり更新ですが、すみません。
明日から久々に実家に帰るもので(ゝω・)

私の両親が、来年小学生になる兄ちゃんのランドセルを買ってくれるというので、
母が働くデパートに見に行くついでに帰省するんです。

早期に予約すると2万も割引してもらえるんですってーΣ(゜ω゜*)
これは買わにゃ!

デパートが舞台の新作のためにも、しっかり観察してネタも仕入れてこようw