暑いな~暑いな~(稲川淳二っぽく。笑)
本格的な夏になってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?☆

こちらは先々週に保育園の夏祭りがあり、
一昨日の日曜は地区のお祭りで、子供たちはおみこしを担ぎました(o゜▽゜)o


 


↑これ二年前にツイッターに載せた写真なんですが、
今年はいい写真撮れなかったんで使い回し(爆) 息子ほぼ変わってないので。笑

しかしこのお神輿、一番暑い時間にやるし毎年晴れるし←
子供についてくだけなんですが、めっちゃ疲れる!(+_+)

なんせ休憩はさみつつでも2時間は外歩くので。。沈
私は暑いの苦手な人間だから、なおさら溶けそうになりつつやってます(-∀-#)

でも近所の子供たちやママさん、じーちゃんばーちゃん達とわいわいやれるので、
気分的には結構楽しいですヾ(o´∀`o)ノ

これが田舎のいいところですかねw
近所の人みな兄弟、みたいな。笑


さて、そんな最近ですが、実は新作始めました!(話飛んだな)

戦闘服~を書き終えてからベリーズ文庫大賞用の作品を書こう!と思っていたのですが、これがどうも進みが遅くて(汗)

私は長編書くのにだいたい3ヶ月かかるので、このまま戦闘服~書いてるとギリギリになりそうで嫌だなぁと思い、
余裕をもって大賞用の作品を仕上げるためにも、こちらは後回しにすることにしました(o_ _)o

せっかく本棚インしてくださった方、本当にすみません!💦
でも必ず完結はさせますので、再開するのをお待ちいただけたら幸いです。


肝心の新作はこちら→【甘くない室長様には砂糖を少々

ワケあってヒロインにだけ超ドSな室長と、黒歴史を持つ天真爛漫なOLのお話。
テーマとなってるギャップをいろんなところに散りばめつつ、オリジナリティを出していけたらなと(・∀・)

とにかく冷たい室長(安心してください、イケメンですよ。笑)が、
甘くなる瞬間を楽しみにしていただけたらなと思います♡

舞台はまた給食会社なので、これまでの作品に出てきた会社を使おうかと思ったんですが、
どれも微妙に部署の設定が違ってて、ハマるものがなく(泣)
結局また新しい会社を立ち上げることに。。気分は社長ですw ←うそつけ

ファンメにも書きましたが、面白い作品になるよう試行錯誤しながら書いていきますので、
興味のある方は覗いてみてくださいねチュー