今回もただの日記ですがすみません(^^;)

昨日、大好きなおっさん仲間(笑)二人と、水入らずの時間を過ごしてきましたーヾ(o´∀`o)ノ

私の旦那も休みだったので子供たちはおまかせして←
久々に居酒屋で飲んできましたよ!すこぶる気分よかった!笑

お友達のひとりは体質的にお酒が飲めないコなので、
彼女が運転手を買って出てくれました(o´∀`)b ありがとう♡


居酒屋の前に、3時のおやつを食べていくことに♪

夏はやっぱりアイス!
てなわけで、善光寺の表参道にある「CHILLOUT(チルアウト)」というソフトクリーム&クレープ専門店に行ってみました。

ここ、長野初出店だそうな(゜▽゜*)
ソフトクリームなんだけどパフェみたいに豪華なんですよ!パフェ

種類もたくさんあって、全部美味しそうでかなり迷ったけど。。
私は人気No.3だというクレームブリュレソフトにしました♪


 


真ん中が私のです。アイスの上にクレームブリュレが乗ってます!
めっちゃ濃厚で美味しかったぁぁ(*´ڡ`●)

右のモンブランは人気No.1だそうで、たしかに間違いなかった!笑

混んでるかと思いきや、二階席はほぼ貸し切り状態で、
ゆっくり話すことができてよかったです~。また行きたい☆


で、お次は本来の目的である居酒屋へ!

権堂というアーケードの中にあるので、そのレトロな町を通っていったのですが…
途中でこんなものを見付けたぞ。


 


NYARASHI(ニャラシ)って何(笑) しかも衣装がデビュー当時←
誰が何の目的で作ったんだww

謎のアーケード権堂……
でも全体にあったお祭りっぽい装飾が、派手だけど綺麗でなんかよかったですw

ここには飲み屋さんがいっぱいあって、短大時代によく行ってたんですが、
酔っ払って歩いた記憶しかない。笑
いや、むしろ記憶がない時の方が多かったんだけど(爆)


そんな思い出の通りにあります、話題の(?)「鳥放題」に行きましたよ!
県内には長野市にしかないのかな?

1980円で焼き鳥とサイドメニュー食べ放題なんてスバラシイ (ღ✪v✪)。o○


 


牛タンつくねとか珍しいものもあって、どれも美味しかったです☆
男の人連れてきたらすぐ元取れるだろうなw

近況やら下ネタやら(爆)、いっぱい話せてとっても楽しかった!(*´▽`*)
酔っ払ってうろ覚えなとこもあるけど、それもよし!←良くない

善光寺の表参道にはまだまだ気になるお店がいっぱいあったので、
また彼女たちとぶらぶらしたいと思います♡