昨日は次男くんの3歳の誕生日でした~✨(*・ω・人・ω・)

もう3歳……早すぎて恐ろしいです。
でもやっぱり一人目の時とはいろいろ違いますね!

お兄ちゃんは暑さに弱くてよく熱出したりしてましたが、
チビはお腹丸出しで寝てても、まったく風邪ひかないしお腹も壊さない健康体。笑

あと、お兄ちゃんはトイレトレーニングを始めて一年くらいはしょっちゅう失敗してたんですけど(苦笑)
チビはなんと始めて一ヶ月でマスターしましたΣ(゜ロ゜)

驚きです(^^;) もっと長くかかると思ってたので拍子抜けw
あとは箸を上手に持ってくれればなぁ。これはお兄ちゃんの方が早かった。

何はともあれ、大きな怪我や病気もなく元気に育ってくれてなによりです(*^-^*)
3歳おめでとう!乙女のトキメキ


で、毎年恒例になりつつあるキャラチョコケーキ。
今回も頑張りましたよ!

最近ディズニーにハマってるチビなので、
モンスターズインクのマイクにしようかと思ったんですが(簡単そうだから。笑)、
今はやっぱりニモかな!ってなって、こうなりました↓


 


ニモとドリー☆
ドリーは濃い青のチョコペンがなかったので、変な色になってますがつっこまないでください(爆)

まぁまぁの出来かなw(自己満足)
でもチビも「ニモ!ニモ!ドリン!(笑)」と、いいリアクションして喜んでくれてたのでよかったです(ゝω・)

夕飯は、久々にオムライスを作りました~。
こちらは大人バージョン↓


 



大人はデミグラスソースで。卵はとろっと♡
旦那イチオシの鉄鍋だと、なかなかいい感じに半熟の卵が作れるので重宝してます!

子供には旗作って立ててあげました(o´∀`)b
いつもとちょっと違った気分で食べてもらえたんじゃないかなと。


私達からの誕生日プレゼントはたいしたものじゃないので省きますが(爆)
じじばばや旦那のお姉さんにドラえもんのおもちゃをもらって、とっても嬉しそうでした☆

いい誕生日になってよかったね!かに座

問題はお兄ちゃんの誕生日だぞ……
「仮面ライダー描いて!」って言われてるけど、次回のもめんどくないやつだといいな…(小声)