先日、旦那の同僚が台湾へ旅行に行ったらしく、
お土産でもらった烏龍茶を煮出していたのですが。

いくら待っても薄いままで、
「この茶葉、きくらげじゃないよね……?」と旦那が呟いていた今日この頃。笑
(烏龍茶の茶葉ときくらげって似てるんですよね…笑)

ひっさびさに商業の小説のお知らせをさせていただきます(*´ω`*)


第9回らぶドロップス恋愛小説コンテストで優秀賞をいただいた作品が、
ようやく配信の運びとなりました~!✨✨(感涙)

とろける愛を包み込んで ~強引店長の甘いクレープ修行~

 


受賞してから約1年4ヶ月……本当に配信されるのかな?って不安もありましたが(爆)、
担当様にもご尽力いただきまして、この日を迎えられました。
本当にありがとうございます!


この作品は、以前ベリカで公開していたもので、
移動販売のクレープ屋さんが舞台となっているラブコメです☆

これ、自分ではめちゃくちゃ気に入っていて、思い入れもたっぷり詰まった作品なので、
こうして世の中に送り出すとこができて、本当に幸せです!

コンテストのテーマだった“運命の恋”。
それを感じていただけるエピソードを、そこかしこに散りばめました。

TLなのでエロもいつもより濃厚にしました(照)が、
それでもこのレーベルの中では控えめな方かな?って勝手に思ってます←

ドキドキして、温かい気持ちになってもらえたら幸いです(*^-^*)


そして今回、何が嬉しかったかって、ヒーローのお顔があることですよ!笑

これまでずっと顔ナシだったので(爆)、見た瞬間テンション崩壊しました!←
Sっ気のある舌ペロ湊がとってもいい~~好きぃぃ(*´Д`*)♡

ゆらもとっっても可愛いし、細かいところまでイメージ通りで感激!
赤いキャップやエプロンに店名が入っていたり、
包み紙は水玉模様だったり、手書きのメニューだったり…☆

帯で隠れちゃってる部分もすごく素敵なので、帯なしのイラストも貼ってしまおうw


 


この美麗なイラストを描いてくださったのは、もなか知弘さんです!
ベリカではマカロン文庫で描かれていますね(ゝω・)
素敵な表紙とともに、ぜひお楽しみください♡


ところで、皆さんは電子書籍はどのサイトで購入しているんでしょう?
私はドコモユーザーなのでdブックなんですけどね。縦書きで読めるし。

どこのリンクを貼ればいいか悩む。。
とりあえず、主要っぽいところを貼っておきますね( ´艸`)

パピレス
アマゾン(Kindle)
honto

お盆休み、お暇がある方はいかがでしょうか♪