今日、お兄ちゃんの歯が初めて抜けましたー!((((*゜▽゜*))))

買い物中だったけど、お店で拍手喝采。笑
ひとつ大人になったんだなぁと、しみじみ感じました✨


そんな最近ですが、野いちごさんの方で日本郵便とのコラボ?をやってるんですね。

ツイッターの方では手紙にまつわるエピソードを皆さん呟いておられて、
リアルにこんな胸キュンな話あるんか!と、楽しませてもらっていますw

私も一番印象深い手紙があったな、と思い出しましたよ。

というのも、私は小学校から中学に上がる時に引っ越しをして、皆とは違う中学に通いました。
その小学6年生の時にお別れ会をして、クラスの皆が手紙をくれたんですね。

どれもすごく嬉しかったんですが、
中でも、よく一緒に遊んでいた男の子からの手紙が衝撃的で。

なんと…… 封筒の中には指輪が入っていたんです!!

“いつかまた会う時につけてきてください”
と書かれた手紙と一緒に(*´∩ω・`)゚+.゚


今考えるとめっちゃ素敵やないか!ww

そりゃーそれを見たお母さんも「あらぁ~~♡」って言うわな!笑
当時は「うわ、指輪入ってる!」くらいにしか思わなかったけど(^^;)

彼はどうだったかわかりませんが、私は友達以上には見ていませんでした←
これで両想いだったら涙涙なんですが……(そうか?)

結局あれから連絡を取ることもなく、彼が今どこで何をしてるかもわからないけど、
元気でやっていることを願います(*^-^*)

その指輪もたぶん実家にしまってあると思うんだけど、つけられないですね……
だって、ゴリラの顔?がついた指輪だったから(爆笑)

やっぱ彼も恋愛感情はなかったかな!笑


そして、この間私もお手紙を出しました。
短大時代からの友達で、簡単には会えない距離にいる子が誕生日だったので♪

彼女はすんごいツンデレで。笑
私がかまうと「やめてー、近づかないで!」とか言って嫌がるんです(爆)

が、私の誕生日にわざわざメッセージカードを送ってくれるんですよ!

“ラインし忘れたから”とそっけなく言うんだけど、
あ、やっぱ私のこと好きなんだな( ̄∇ ̄)と思ってます。勝手に。笑

今度、この子をモデルにしたツンデレなヒロインを書こうかなw


今の時代、手紙っていうのはいいですよね。

実家に帰ったら、昔の友達からもらったお手紙を引っ張り出して、
思い出に浸ろうかなと思います (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪