昨日は保育園の運動会でした!

お兄ちゃんにとっては最後の運動会。
しかもヤツは選手宣誓をする大役もあるという(゜ω゜;)

なんかもうしょっぱなからウルウルしてました←

年長さんはやる競技がいっぱいだったんですが、
どれも練習の成果を出せたようだし、
なによりずっと笑顔でやってくれてたので、本当に嬉しかったです乙女のトキメキ

リレーでは、アンカーの女の子がゴール直前でコケちゃって、
彼はその子にずっと「大丈夫?」って声を掛けてたのを見て、

お前イケメン対応やな! (´。✪ω✪。`) と思ってました ←完全なる親バカ

私も会長のお仕事がちょこちょことあったんですが無事終わったし、
夜は近くの花火大会を見に行ったりもして、良い一日でございました(*´▽`*)


それでですね、今回はビッグなお知らせがありますキョロキョロ

ベリーズ文庫より、【ブラック上司と、極上結婚シミュレーション!?】を
書籍化していただくことになりました!!


 


これもひとえに読者様のおかげです。本当に感謝です!
ありがたやありがたや……。+゚(゚´Д`゚)゚+。

発売は12月10日になります♪
今回も結構ボリュームがあるかと。←ただいま減らすのに苦戦中

また情報公開されましたら、いろいろと詳しいお話をしたいと思います。

毎回文庫本を快くもらってくれているリア友(笑)から、
さっそくお祝いの品をいただいてしまいました♡


 


左のビンは、スイカ味のかき氷シロップ☆
友達の旦那サマの職場で今年の夏余ったらしく、喜んでもらっちゃったぜw

うち、かき氷はよく手動でガリガリやるので(笑)、これすごい嬉しい!
もとはノンアルカクテルのリキュールらしいので、これでお酒も作ろー ヽ( ・ิ∀・ิ )ノ

そんなわけで、9月末からサイトではまったく更新できてませんが(沈)
より良いものをお届けできるよう、作業のほう頑張ります!