そういえば、先週はイケメン運に恵まれた週だったんですよ!笑

月曜日、じじばばの家のお風呂の天井が落ちかけた(爆)ということで、
工務店の兄ちゃんが来て直してくれていたんですが……

この兄ちゃんがちょい悪イケメン!ww

片側の髪を刈り上げていて、反対側はちょっと長めっていう、
人を選ぶアシンメトリーな髪型をしてましたが、見事に似合ってました!( ̄∇ ̄)

で、私は土木の人が着るような作業服姿も意外と好きだったりして(ただし全身黒に限る←)
彼はこれもクリアしてましたね。笑

一見悪そうなんだけど、息子たちにもニコニコ接してくれて、そのギャップにもキュンと♡


その翌日、近所の公園でちょっとした事件があったらしく、
聞き込みに警察の方が家にやってきたんですが……

このポリスメンが爽やかイケメン!ww

若くてカッコ良くて、何でもお答えしますー!
くらいの勢いで質問に答えてました(あほ)

警察官の制服も好きなんですよ~(*´ω`*)
「俺嫁」読んだことある方はわかってらっしゃると思いますけど。笑

もう本当に眼福でした~
……って私は何を語っているんだ。汗


制服といえば、今メインで更新してます【 彼が戦闘服を脱いだとき 】ですが、
以前どうして筆が乗らなかったんだろうと思うくらいスムーズに書けてますw

やっぱり一度離れてみることも大事なのかもしれませんね。
なんか恋人みたいだけど←

珍しく切ない系になりつつありますが、そしてヒーローはロースペックですが(笑)、
意外とインしてくださる方がいらっしゃるので、とても嬉しく思ってます☆

これが完結した後は、逆にハイスペックなヒーローを書いてみたい!

社長や御曹司の話なんて書けねー(知識なさすぎ&縁遠すぎで)
と思ってましたが、ちょっと挑戦してみたくなったんですよねぇ。

とりあえずプロット練ってみよ (๑˃̵ᴗ˂̵)و

最後に、先週末の遠足で作ったお弁当をぽってりフラワー


 


簡単なキャラ弁だけど、息子はテンション上がってたのでよし!w

それにしてもまとまりのないブログですみませんでした。