情報公開は来週かと思ってたので油断してました(笑)が、お知らせです♪

四年前に書いた【片想いマリアージュ】という拙作が、
12月刊でマカロン文庫化されることとなりました!びっくり


もう驚きと不安しかありません←
ブラック上司~の書籍化の連絡いただいた時より動揺しました(((((゜ロ゜;

なぜなら、これは処女作の次に書いたもので、
文章もものすごくひどくて数年前から非公開にしていたので(汗)

なぜ見つかってしまったんだ……
ていうか私、書籍のファンタジーはほとんど読んだことないのに(爆)、大丈夫なのか……

と、不安すぎて担当さんにしつこく確認しました(^^;)
担当さんはとてもいい方で、単純な私はすぐにやる気になりましたが。←おい

やるとなったら全力で直そう!と思い、
マカロン文庫のファンタジーを読んで勉強させてもらいつつ、
これもう書き下ろしじゃねーかΣってくらい加筆修正しました。笑

まじで頑張りました。これが私の限界です。
でも、ファンタジー好きの方に果たして満足していただけるかどうかは自信ないです(小声)


そんな片マリですが、内容をかいつまんで言うと。

国のために政略結婚することが決まっている、ツンデレ系王子様と意地っぱりなお姫様が、
結婚式直前に不思議な森にトリップしてしまうお話。

魔物とか妖精とか出てきますw
おとぎ話のような可愛らしい物語になってるかなと…(自らハードル上げるな)

こちらもまた発売の頃になったら詳しいお話をしますね(ゝω・)

12月10日頃に発売になりますので、
ブラック上司~とともにお楽しみいただけましたら、嬉しすぎて号泣します。+゚(゚´Д`゚)゚+。

どうぞよろしくお願いいたします!