昨日、Mステに大黒摩季さんが出ててテンション上がりましたー! ٩(๑´0`๑)۶

私の母がアルバムを買ってて、昔よく聞いてたんですけど、
今の歳になって改めて聞くと、ほんっとリアルな女の心情を歌っててすげーなと!

恋愛の汚い部分もみっともない部分も、全部さらけ出されてて、
そこまで歌っちゃうか!ってびっくりするけど、でも実際そうなんだよなって。笑

「あなただけ見つめてる」「夏が来る」あたりはまじヤバいですw
やっぱ好きだなー彼女の曲。また聞こう。


さてさて 本題ですが。
先日、【 彼が戦闘服を脱いだとき 】が完結いたしました☆

学生時代から友達関係を続けてきたふたりの、
すれ違ってばっかでじれじれする感じを書くの、楽しかったです~(●´ω`●)

淳一を気に入ってくれた人がいらっしゃることが、本当に嬉しい!♡
ずっと早熟~をなんとかしたかったんで、リメイクできてよかった。

中編ですので、さらっと読みたい方はぜひ(ゝω・)


そして、新作も公開しました!
→【 副社長とふたり暮らし=愛育される日々

ヒーローは初の副社長w
内容は、考えていたら自然とシンデレラストーリーになってました。

普段は地味だけど、ワケあって副業でモデルをしているヒロインが、
包容力ある副社長によって彼の自宅マンションに強制連行され(爆)、
同居しながら溺愛されるお話……になる予定( ̄∇ ̄)

オフィスラブだとお仕事描写をある程度しっかり書かなきゃいけないと思うのですが、
取締役クラスになると何をしてるかよくわからんので(笑)、同居モノにしてみました(それでいいのか)

とはいえ、新しい職種にチャレンジするので、なんかドキドキしながら書いてますw
うまく書けるといいんだけどなぁ……。

とにかく、今回は室長様の二の舞にならないよう(汗)頑張ります!


 


これは先週、子供らと公園に行った時に撮った紅葉もみじ キレイでした(*´▽`*)