いやー、11月に雪積もるとは思いませんでしたね(・ω・;)
24日の朝、起きたら10センチは余裕で積もっててテンション下がりました。笑

そんな先週でしたが、いろいろとありがたいことがありました。

まず、とんでもなく恐れ多いんですが…
ベリカの月刊注目作家のインタビューを受けさせていただきました!

月刊注目作家インタビュー

こんな機会をいただける日が来るとは思わず、
私のたいして面白くない裏話でいいんだろうかと気後れしつつ答えました(^^;)

もし興味がある方がいらっしゃいましたらご覧になってみてくださいねウインク


そしてそして。ブラック上司~改め、
【イケメン部長と(仮)新婚ライフ!?】のカバーイラストが公開されました!


 

プロモーションページ

一葉めっちゃ可愛くないですか (///ω///)
部長の強引さがよく出てる(笑)王道壁ドンも素敵だし、
ラフをいただいた時から萌え萌えしておりました♡

今回担当してくださったのは、萩原凛さまです。
ベリーズでもマカロンでもお馴染みの、人気イラストレーターさんですね♪

帯がつくとさらにポップな感じになって可愛いと思います(*´ω`pq゛
ぜひ書店でお手にとっていただけたら嬉しいです!

で、タイトルなんですが。
“ブラック”というのがスターツさん的にちょっと…って感じらしく(笑)、
案の定変更になりました(^^;)

私もいくつか改題案を提案し、担当さんの反応が予想に反して良かったので、
今回はもしかしたらちょっとは採用されるかも…!?

……と期待したのですが、結果まったく違ったものになりました(泣笑)

でも、編集さま方が考えてくださった“新婚ライフ”はとっても気に入ってますw
(仮)もベリーズ文庫では初なので、皆さんの反応はどうかドキドキしてます。


あと、番外編も書き下ろしさせていただきました!
本編がラブコメ調で甘さが足りなかったようなので(苦笑)

インタビューにもありますが、ラブラブなゲレンデデート+αをお届けしますよ~デレデレ←キモい

で、かなり本編を削らなければいけなかったので、
残念ですが、恋と上司~から友情出演をしてた彼らはカットすることに。。泣

ですが、ぎゅっと詰まった読み応えある一冊になっていると思います!
ぜひ書籍でお確かめくださいませ乙女のトキメキ


さて、私事ですが、明日から念願のディズニーランドに行ってきます!
旦那が奇跡の五連休を取れたので☆

チビは怖がりだからあんまりアトラクションは乗れないかもだけど、
雰囲気だけでも楽しんでくるぞー ٩(๑´0`๑)۶