先月末からこの12月頭にかけて、楽しいこと盛りだくさんでした~!

まず……行ってきましたよ、約7年ぶりのディズニー! 。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀
園内はクリスマス仕様でめっちゃキラキラしてました☆


 


 


前回は短大時代の仲良しグループの皆で行ったんですが、
息子の妊娠がわかってすぐだったので、乗り物に乗れなくて残念だった覚えが(+_+)

でも今回はいっぱい乗ってきましたよ~。
結構空いてたようで、バズもモンスターズインクも、ファストパス使わなくても40分待ちくらいでした(o´∀`)b
帰りにお土産買う時はさすがにすごい人だったけど(^^;)

チビもおとなしく乗ってくれたのでよかったです♪
なぜかカリブの海賊だけ怖がって入らなかったけど。ホーンテッドマンションは平気だったのに。笑

とにかく、すっごい疲れたけどすっごい楽しかった~ヾ(o´∀`o)ノ
息子たちも前日ホテルに泊まった時からハイテンションで、とっても喜んでくれたしw

ディズニーってほんとお金消費するけど、思い切って行ってよかったですてへぺろ
今度はUSJかな!何年後になるかわからんけど←


そしてそして、3日は大好きな作家様方とお会いしてきましたー!

場所はやはり群馬・高崎w
ずっとお会いしたかった作家様にも初めてお目にかかれて、念願叶って本当に嬉しかった… (´。✪ω✪。`)

やっぱり会わないと深い話はできないですからね。
執筆に関すること以外にもたくさん話せて、有意義すぎる時間を過ごさせていただきました乙女のトキメキ

こんな素敵なお土産の数々まで♡


 


 


見てください、この名前入りのチロルチョコ!ラブ
食べるのもったいない……食べたら中にティッシュでも詰めて飾っておこうか……笑

皆さん、お忙しい中ありがとうございました!!
今度は私もサイン帳用意するんだ絶対 ٩(๑•̀ω•́๑)۶


はぁ、今回の楽しい集会も終わってしまった……
あとは年賀状作りが待っているだけの2016年。笑

あ、でも文庫がもうすぐ発売されるのでソワソワするな ( *ᵅั ω ᵅั*)
マカロンの表紙も公開されましたが、長くなってしまったのでまた次回お話しますw