えっ、もう9日Σ
発売日はまだ先だと思ってたのに、ほんと師走は早い…。

お知らせが遅くなってしまいましたが、
【片想いマリアージュ】改め、【 イジワル王太子と政略結婚!?
が、昨日から順次配信になっておりますヾ(o´∀`o)ノ


 


美麗なイラストを手掛けてくださったのは、ベリカではお初の里雪さまです。
ファンタジーの表紙って、ほんと豪華な感じで素敵ですよね(*´Д`*)ホレボレ。

リリィの困り顔が可愛すぎて、悶えに悶えまくりましたw
そしてシーナの独占欲露わにしたこの感じ!
やばいです。萌えハゲそうです。笑

森に迷い込むお話なので、その雰囲気が出ててとっても嬉しかった…!☆

あらすじだけお伝えして描いてくださったそうですが、
見事にイメージどんぴしゃで、プロの絵描きさんはまじ神だなと(´。✪ω✪。`)

もう、中身がイラストに伴っているかどうかだけが心配です(汗)

「ファンタジーな世界からさらにトリップするというストーリーは珍しい」と
担当さんがおっしゃってましたが、自分らしい物語にできていたらいいな。

各電子書店さんで配信になりますので、ぜひチェックしてみてくださいチュー


そしてそして、ベリーズ文庫も発売になりました~!
今さらだけど見本誌を載せておこうっと。


 


この土日で書店に並んでるところを見に行きたいなぁ。

今月からベリーズ文庫にもファンタジーが仲間入りしましたしね!
皆さまもぜひ本屋さんへゴーしましょう★←

あと、ホムペの書籍情報のページを見やすく変えてみました(ゝω・)

書籍情報ページ

前からなんとかしたいと思ってたんでスッキリ。
書籍をお探しの時は、こちらをご覧くださいませラブラブ

では、いろいろとどうぞよろしくお願いいたします!