この三連休、こちらはずっと天気がいまいちで、
昨日は雪が降り、ちょこっとホワイトクリスマスになりました~⛄

去年も書いた気がしますが、わが家のサンタクロースは寝ている間には来ません。

じじがピンポンダッシュし(爆)、
「サンタさん来たんじゃない!?」つって玄関に出てみるとプレゼントが置いてあるってシステムです。笑

今年はエグゼイドのライダーガシャット3個詰め合わせw
高いんだこれが…(泣)

ついこの間も、ママ友さんと「仮面ライダーとか戦隊モノ見せたら終わりだよね~」と話してたところ←
まぁでも、うちは男の子二人だから一緒に使ってくれるのでいいんですがてへぺろうさぎ

で、ささやかなごちそうと、旦那が毎年会社からもらってくるケーキを食べ、
まったりして過ごしました。

クリスマスっぽく、先月泊まったホテルに飾ってあったツリーを載せておきますクリスマスツリー
ゴージャスでしたカナヘイきらきら





クリスマス過ぎると、一気に年末って感じになりますよね。

今年はこのまま年越しかなーと思ってたんですが、
今週、友達と急きょ忘年会(ただの女子会w)をすることになったので、
最後のお楽しみがひとつ増えました( *´艸`)

今年も皆さまにいろいろな作品をお届けすることができて、とっても素敵な一年になりました。
お世話になった皆さま、本当にありがとうございました!

ちょっと早いですが、皆さまも良いお年をお迎えくださいねとびだすうさぎ2カナヘイ花
そして、また来年もよろしくお願いいたします☆