あっという間に2月ですねー。

前回のブログで雪はたいしたことなかったとか言いましたが、あの後また降って30センチは積もりました(・-・*)
旦那が息子より大きい巨大雪だるま作ってましたよ雪だるま

そんな長野ですが、ドラマ「カルテット」の舞台が軽井沢になってるんですよねカナヘイきらきら

軽井沢駅とか、旧軽の通りとか、
地元では有名なスーパー「ツルヤ」までがちょいちょい出てきて笑ってます。笑

旦那共々、前から高橋一生さんが好きなので、撮影やってないか見に行こうとしたくらいで ←
あのドラマのシュールさもツボで、毎週楽しみにしてるドラマのひとつですw


さてさて、本題ですが。
マカロン文庫3月刊の情報が公開されました。

なななんと、【 彼が戦闘服を脱いだとき 】が仲間入りします!!お願い

びっくりですよねー。
読者様のウケはまったく気にせず、自分の好きなように書いた作品だったので、本当に驚きましたΣ(゚ω゚ υ)
だってオフィスラブではないし、三角関係モノだし、何よりヒーローのスペックが……(苦笑)

マカロンに関しては、大丈夫ですかね!?って毎度確認している…。笑
でも、私はもちろん大好きな作品のひとつだし思い入れもあるので、選んでいただけて本当にありがたい限りです大泣きうさぎ

そしてついこの間、イラストが届いたんですが……
ヒーローがもう!カッコ良すぎるぅ!!(///ω///)

私が想像していた以上にイケメンに仕上げてくださいましたラブ
皆様にも早くご覧いただきたいです!来月の公開をお楽しみにカナヘイ花


これから4月にかけて私生活がバタバタしてきます。
小学校の説明会に保護者総会、長男くんの卒園&入学に次男くんの入園……
一気に重なって精神的に落ち着かない!チーン

とりあえずすべてが無事に済むよう、祈るばかりです(*´ェ`*)