先週もいろいろあった一週間でした~猫しっぽ猫からだ猫あたま
(今回ほぼ日記です)

とりあえず大変だったのがラジオ体操!
朝6時半から近所の公園で5日間やりましたひまわり
まぁ私が子供の頃は毎日やってたような気がするんで、それに比べたらだいぶマシか(^^;

最終日には地区内清掃ってのがあって、ラジオ体操のあとゴミ拾いをやるんです。
朝からめっちゃ暑くて7時の時点で汗だく滝汗
ジュースもらえたので、子供たちは喜んでましたけどw

その前日、昼間は保育園の夏祭りに行ってきましたウインク祭
本当は先月だったんですが、手足口病が流行って延期になりましてね。
プール参観もやり、かき氷食べたりして夏を満喫しーの……カキ氷

その日の夜は、小学校一年のママさんたちと初めての飲み会!生ビール
久々に居酒屋で飲んですっごく楽しかったー爆笑
皆本当にいい人だし、先輩ママさんの話もためになるし、これからもぜひ仲良くしていただきたい♡

で、5日は次男くんの誕生日でした!
今回作ったキャラチョコケーキは、息子らが大好きなミニオンズふんわり風船星


カーズにしようかとも思ったんですが、めんどk……いや、難しそうだったのでこちらに。笑
長男くんは将来なりたいものミニオンズらしいし(ぶっ飛んでる。笑)
これ、今までで一番よくできたかな~とバースデーケーキ
ふたりも喜んでくれたので、作った甲斐がありました爆笑

そしてそして、昨日は海に行ってきました!当日の朝思い立って!(爆)
わが家定番のヒスイ海岸です(*・ω・*)


天気も良く波も比較的穏やかで、いい海日和でしたイルカ 水も綺麗で☆
去年、次男くんは怖がってほとんど入れなかったのに、今年はどんどん攻めていって(笑)びっくり!
波に乗りまくっててすごかったです!こんな感じで↓


帰りは途中で雨が降ったんですが、そのあと何年ぶりかに虹が見れてテンション上がりました~!虹
結構はっきり見えたけど、車で走ってる最中だったので写真がうまく撮れなくて残念。
子供たちも寝ちゃってたし…見せてあげたかったな(-ω-。)
でもいっぱい遊んでとっても楽しい一日でした照れ

振り返るとほんと濃ゆい一週間w
まだまだ続く夏休み、子供たちと一緒に満喫したいと思いまーすo(^-^)oハイビスカス