本日発売の【副社長とふたり暮らし=愛育される日々】が、
無事書店さんに並んでいることを、昨日フライングで確認してまいりました!笑

思えば、四年前の同じ8月に書籍デビューさせていただいたんですよね。
当時の8月にはいろいろと大きな出来事があったので苗字を葉月にした(単純)のですが、
またこうやって幸せな思い出がひとつ増えて、とても感慨深いです照れ

てなわけで、見本誌を載せておきますね~。


今回は帯がこんな感じになっています!
裏には毎回どなたの感想を載せていただけるか楽しみにしてるんですが、今回は私の既刊作品が紹介されていますおすましペガサス
こうやって見るとまた感慨深い…お願い

そして帯の前面は、デザイナーさんがこだわってくださったそうで、瑞香の麗しい太ももがチラッと見えてますラブ
こういうデザインの帯は初めてなのでなんか嬉しい♪
皆さまもぜひお手にとってご覧くださいませハート

そしてそして、ついこの間たまたま気づいたんですが。
パピレスさんで上半期ベスト10というランキングが発表されていて、
ラブストーリージャンルで、なんと【イケメン部長と(仮)新婚ライフ!?】が1位になったそうです!びっくり



びびびっくりですね……そんなに読んでいただけたなんてポーン
こちらを作り上げてくださった編集部様々です(土下座)
お読みくださった皆様、本当にありがとうございました!!

でも10位までベリーズ&マカロンが占めていたので、すごいことですよね~!乙女のトキメキ
もちろん順位がすべてなわけではないですが、たくさんの素敵な作品が生み出される中で、私の作品もこうして読まれているんだなぁと思うとありがたい限りです。

語彙力なくてすいません(沈)
とにかく感謝の気持ちでいっぱいです☆ ありがとうございますちゅー
副社長のほうもどうぞよろしくお願いいたします!←ちゃっかり

更新中のファンタジーですが、お盆休み中に下書きは終えられるか…!?ってくらいなところに差し掛かってます。
もっと明るい話にしたかったんですが、どうもベリーズ向きな感じにはならなさそうなので(苦笑)
こうなったらとことん切なくしてやれーとか思ってますw
でもハッピーエンドには違いないのでご安心をハート

これが終わったら久々にオフィスラブを書く予定でいます。
今のが切ない系で冷たいヒーローなので、笑えるほど過保護なヒーローにしたいなと。笑
8月中に始められるよう頑張りまーす!花火