朝晩すっかり涼しくなって運動会シーズンがやってきましたね紅葉
わが子も昨日は小学校の運動会でした!


山の存在感ww

息子が通う小学校はかなり人数が少なく、午前中で終わるのでお弁当を作る必要がないのがとってもありがたい!
場所取りもしなくていいし照れ

人数少ないとダンスとか組体操も各学年だけじゃできないので、低学年・高学年に分かれてやってましたが、
一年生はさぞかし苦労しただろうなぁと思いました(^^;
なんせ夏休み明けから練習を始めて、本番まで三週間くらいしかなかったので(汗)

でもすごくカッコよかったぞ!キラキラ
短距離走でも一位になり、息子はご満悦の様子w
私もあまり話せていなかったママさんといろいろ話せて、とっても楽しかったです爆笑
月末には保育園の運動会もあるので、親子共々張り切ってやってきますチョキ


さてさて、ここからは小説のお話を。
こちらでのお知らせが遅くなってしまいましたが、久々の長編ファンタジーが完結いたしましたふんわり風船ハート

今読み返すと直したい部分がちらほら出てきて、やっぱり拙いなーと反省してばかりなのですが(沈)
とりあえず挫折せず書ききれたことに満足しておりますチュー

だいぶ自分の趣味に走った作品だったので、書くのは難しかったけど楽しかったですルンルン
ダークヒーロー大好きだ!
仮面ライダードライブのハート様を超えるダークヒーローはなかなかいないけど!(どうでもいい)
ちなみにエグゼイドではパラドと貴利矢さん推しでした(さらにどうでもいい)

自己満足したところで←
新作も始めております!約一年ぶりのオフィスラブ赤薔薇
(公開時と微妙にタイトルが変わってます)

タイトルから結論言っちゃってるじゃんニヤニヤ
とつっこみたくなりますが、ヒロインが理系女子なのでレポートっぽくしようかと思ったらこんな感じにw

男性の気持ちを動かすためにはどうしたらいいかと研究するヒロインが、
本能のままに動く隠れ肉食系の(笑)、パーフェクトな社長に迫られるお話。

笑えるほど過保護にしたいと言っていたヒーローですが、
それプラス、仕事中とプライベートのギャップがあるキャラになりそうですニヤリ

私自身、短大時代は一応理系を専攻していて、白衣着て実験しまくりの日々でしたが、
得意なのは文系だったので(謎)、理系ネタはめちゃくちゃ調べていますメガネ

ファンメでは“無糖”のキャラが登場するかも~なんて言ってましたが、
氷室くんとキャラが被りまくってるユウリンチーはおそらく出演しません。笑
恵次あたりを出したいけど…どうなるかな(^^;

とりあえず、笑えて胸キュンできる作品にしたいと思ってますので、
ご興味があればチラ見してみてくださいねウインク

最後に、先週突然思い立って見に行った松本城を載せておきまーす黒猫


正面じゃないけど、やっぱカッコイイぜカラス城!✨
日本にはいろんなお城がありますが、松本城が断トツで好きです(地元愛)
見学するのは60分待ちだったんで断念しちゃいましたが、またリベンジして息子たちに見せてあげたいと思います!UMAくん