先日、上の息子がめでたく7歳になりました星上爆笑

の で す が。
この一週間前に彼は溶連菌にかかり、これがまたしつこいやつでなかなか熱が38度台から下がらなくて(´д`|||)

土日挟んで5日も休んでしまい、楽しみにしてた学校の行事にも出られずでかわいそうでした😢
(私もママさんたちとランチ会があって楽しみにしていたのに…!泣)
学校の行事は台風の影響で予備日に延期されちゃったので、台風さえ来なければ行けていたんですよね。
ほんとタイミング悪かったなぁという感じですドクロ

とりあえず誕生日前に治ってよかったけれど。
口内炎ですごいことになってた口の中や喉もなんとか良くなったので、ごちそうは食べられました星カラフル


今回のキャラチョコケーキは、パイレーツのツムツムバージョン!ナイフ
ジャックの目のクマを書くの忘れてしまった…笑
あと文字がかなり雑だけど(苦笑)、家族からの評判は上々でしたw

なぜパイレーツかって、今週「最後の海賊」のDVDが発売されるからですよ!
この夏に映画館で見たやつですが、家であーだこーだ言いながら見るのがもー楽しみすぎてw
バッチリ予約済みなので、届くのを心待ちにしているところですデレデレ

ついでに、先月はお弁当を何回か作った月だったので、記録として残しときます。
まず、次男くんの遠足のお弁当ぽってりフラワー


なんだかわかります?汗
一応カーズのマックィーンです(^^;
なんか違う気がするけどこれが母の精一杯。。

そしてこちらは兄ちゃんのリクエスト。
やっぱりミニオンw


最初、ボブにする予定だったんですけどね。
気がついたらよくわからないミニオンズのうちの一匹になってましたね。笑
なんか歯が妙にリアルw歯

どっちもたいして上手くないけど、愛情だけはこもってるよ!(必死)


そんな中、サイトでベリーズ文庫の原作が順次まるまる読めるようになっていくそうで、
私の【恋と上司の甘い相関関係】も11月2日より加えていただきましたピンクマカロン

……が!なんの編集もしていない原作をまんま公開するというこの企画、
私にとっては公開処刑のようなものチーン
最近のはいいけど、初期の頃なんてやばいって。
ちょっと読み返してみましたが、地の文も描写も少ないくせに、やけにテンション高くて軽く引きました←

それでも、意外にも読んでくださる方が多くて、ほんと申し訳ないやら恥ずかしいやら……。
もちろん書籍版はちゃんと改稿してますのでね!
これで興味を持ってくださった方は、ぜひ書籍をお読みいただけますと幸いですチュー

しかしこれ5年前なのか……
勢いだけで書いてるのがよくわかるな……沈