あぁぁ、もう大晦日!
ファンメでご挨拶をしたきりだった~
ていうか毎年ちゃんとご挨拶してなくね?(最低)
ってことで、慌てて更新してますりゅうですニヤニヤ

あっという間にクリスマスも終わってしまいましたね。
息子らにプレゼントしたLEGOパイレーツ(互換品だけど←)のブラックパールも、
親もたいして手伝ってないのに三日で組み立ててしまいポーン
冬休みはひたすらけん玉となわとびの練習に付き合っております(^^;

しかしこの息子がリクエストしたブラックパール。。
想像以上にリアルで細部まで凝ってて、パイレーツファンにはたまりません!デレデレ
結構デカいけど!
直径50cmくらいあるんじゃないだろかハッ



ミニフィグが可愛いラブラブ
デイヴィ・ジョーンズまで付いてきたのがまた嬉しいw
これでしばらく息子たちも遊んでくれることを願います照れ

さてさて、今年もあと十数時間。
りゅうの作品をお読みくださった読者様、ツイッターやオフ会などで絡んでくださった皆様、
本当にありがとうございました!キラキラ
皆様のおかげで、とても楽しい作家活動を送ることができました爆笑

今年も愛すべき作品を形にすることができ、恵まれた一年だったなぁと思います。
でも、なぜか例年に比べてあまりサイトでの作品数は多く残せなかったような。
自分の遅筆さを実感して反省している大晦日です……ねこクッキー

来年はもっともっと書きたい!いや、書く!
ずっと前からネタが浮かんでいる青春モノもあるので、それも手をつけられたらいいな…。
2018年は“自分にドS”を目標に頑張りたいと思います。笑

それでは、今夜は旦那の実家でごちそういただいて飲んだくれてきます(アカン嫁)
紅白の安室ちゃんが早く見たいー!←最近息子らと熱唱してるのでw

皆様も良いお年をお迎えくださいおせち
来年もどうぞよろしくお願いいたします!ショボーン