気がつけばもう2018年が一ヶ月終わっている…チーン呆気。
めちゃくそ遅いですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!ショボーン

1月は保育園のほうでインフルフィーバーでして(笑)
次男くんがまんまとかかり、こりゃわが家も全滅するわ……
と確信していたものの、奇跡的に誰にもうつらず終息しました!予防接種してないのにすごい!←捨て身w

その後、ちょっぴり遅い初詣に行っておみくじを引いたところ、今年は末吉絵馬
去年は見事に凶だったんですが、これと言って悪いことは起こらず、むしろとてもいい一年だったので、
やっぱ占いって気休めだなって思いましたよね(爆)

そんな中、サイトのほうでベリーズ文庫2月刊のカバーイラストやあらすじが公開されました!→プロモーションページ

私の作品はこちら。
生まれ変わった新タイトルは、【華麗なる最高指揮官の甘やか婚約事情】です指輪



イラストレーターさんは、皆さんご存じの蔦森えん様です!
リルーナ本人はもちろん、ドレスのデザインもめっちゃ可愛くないですか!?ドレス
ひっそりと彼女を守ってくれているようなセイディーレも、ほんとイケメンラブ
水色とピンクで爽やかな感じにしていただけました☆

本来なら、セイディーレは髪も軍服も真っ黒のイメージなんですが、それだと重いかもってことでこのような雰囲気になりました。
あと、私が大好きな制帽もなんとかして入れてもらいたかったんですけどね……まだあまり冒険できないということで却下になりましてね……笑い泣き
いつか制帽を被った萌えキャラを描いていただけるよう、また数年後くらいに軍服ヒーローを書きたいと思います。笑

あと、タイトルに最高指揮官というスペックを入れていただけて嬉しかったです!
新しいヒーロー像ですが、どうかお楽しみいただけますように…ラブラブ
番外編もたっぷり書き下ろしてますので!(原稿数えたら50ページもありましたw)

気がつけば、電子のみの書籍も含めて、今回が記念すべき十冊目となりますキラキラ
こんなに世に送り出していただけたのは読者様と編集部様のおかげであり、私は幸せ者だとつくづく思います。
いつも本当にありがとうございます!
今回も改稿頑張りましたので、どうぞよろしくお願いいたしますチュー

そしてそして、更新していたオフィスラブが完結しました。
チョコレート会社を舞台にした、頭の固いリケジョと隠れ狼の社長とのラブコメですチョコがけハート

更新中からたくさんの方に読んでいただけていたのですが、その分読者数が減るのも多かった気が^^;
だから、面白いと思ってるの自分だけなんじゃ……といういつもの病にかかり気味でしたが(笑)
感想やレビューをいただけて即復活しましたニヒヒ←単純
シュールな理系トークや行動に笑ってもらえたら嬉しいですw

ファンメは新作の準備が整い次第送らせていただきますね。
下書きがある程度進んでから、と思ってるので遅くとも来週中には公開できるかと。
珍しく夫婦のお話になる予定なのでお楽しみに…ハート

最後に思い出したので私的な話をひとつ。
先週絵の展示会があったので見に行ってきました。
なんと長男くん、美術コンクールで県入選しまして(驚)賞状もらったんです!カラーパレット
いい経験になったな、息子よ。
これからもその感性を大事に、好きなことをのびのびとやっていってほしいものですおねがい