ただ今、日本酒飲みながら文字打ってます(笑)りゅうです。
あっという間に3月になっちゃったので、だいぶ遅い話題になりますがスミマセンチーン

2月は個人的にとってもホクホクする月ですw
なぜなら、バレンタイン&誕生日という楽しいイベントが発生するから!バースデーケーキ

チョコ大好き人間にとっては最高ですよねぇ、バレンタイン……酔っ払い
あげるからという名目でチョコ作り用のチョコを買い、作る最中に必要以上の味見をして、出来上がったらまた味見して……
チョコまみれですチョコがけハート 至福。
体重とかは気にしないのがお約束。気にしてもしなくても冬は太るので(爆)

そうして作ったのが、このブラウニーチョコ


マシュマロ乗っけるタイミングが難しくて焦がしたりしちゃったので、
またリベンジしてもっと美味しそうな仕上がりにしたいです。反省。

そして、そんなにチョコを配る習慣がない旦那の会社なのですが、なぜか今年は結構な収穫でしたキョロキョロ
おばちゃんたち、私のために(違う)ありがとう!!


仲良しのママ友からもらった手作りケーキも紛れてますw
星の王子さまのチョコが可愛かったなぁ流れ星
でも中身を見ると、私の母からもらったチョコが一番女子力高かったような気が。笑
こちらです↓


一粒一粒がクオリティー高い!
どれも可愛くて食べるのがもったいないので、ちびちびいただいてますバレンタイン

そしてそして、誕生日にはお友達からプレゼントが届きました~!お願い
こちらも可愛くて使うのがもったいないオサレなバスソルトと、またまたチョコレート☆おすましペガサス


いつも私の女子力を上げてくれる彼女に感謝!!
本当にありがとうラブ

あと、もう飲んじゃったので写真撮ってないんですが、ママ友さんから梅酒もいただきましたロックグラス 
微発泡でとっても美味しかった~♥
素敵な誕生日になりましたデレデレ

またひとつ歳をとってしまったわけですが、まじで超高速で月日が経っていってしまうので、
一日一日を大事に生きていきたいと思います。酔ってるので真面目です←

そんな私の日本酒好きが高じて、蔵元の娘が主人公の新作を始めました。笑
政略結婚してから恋をする王道ストーリーになる予定です。
マイペースに更新していきますので、よろしくお願いいたしますカエル