今年は桜が咲くのも散るのも早かったですよね桜
ここ長野では毎年今くらいが満開なのに、
あっという間に葉桜になっちゃいました。

今月の頭の春休み中に、息子のお友達&ママさんたちと公園でピクニックをしたんですが、
その翌日から一気に咲き、週末は雨と強風で満開を見逃すというえーん
タイミングが合わず残念でした。。

でもピクニックは楽しかった!ルンルン
息子たちはお弁当そっちのけで遊びまくってたけどね(泣笑)


桜は撮れなかったので手抜き弁当だけ晒しておく(笑)

そんな中、サイトで発表されましたのでお知らせです。
を、ベリーズ文庫6月刊で書籍化していただくことになりました!お願い
いつも応援してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!

リケジョ&隠れ狼社長の完全なるラブコメw、
数々の理系トークやよくわからない単語もそのまま残せそうで嬉しい。笑
書籍でもお楽しみいただけたら幸いですうさぎクッキー

サイトでは5月10日より試し読みとさせていただきますので、
これから読むという方はお早めにお願いいたします!

そして更新中の【最初で最後の恋をしましょう、旦那様。】(タイトル変えました)ですが、
なんともまぁ初々しく進展のおっそーいふたりで申し訳ありません笑い泣き
学生かっ、とツッコミたくなりますよね。。
恋愛未経験同士ということで、どうか大目に見てやってくださいませ(*-ω人)

でも、学生並みなのでくっついたら暴走すると思うんです(爆)
今はかなりクールだけど情熱的になる朝羽さんに乞うご期待!←自分でハードル上げた

最後に、全然関係ないけどインスタ映えしそうな写真を投下。笑


バレンタインにもらったチョコで、この間のブログには載せ切れなかったもの。
なんてオシャレで可愛いんだ……!デレデレ

4月は学校行事が多く、さらに息子の花粉症&鼻炎のため病院通いでバタバタですが、
甘いものでテンション上げてくぞージンジャーブレッドマン