今からちょうど三年前の今頃、風邪をこじらせて肺炎になったんですけどね、
今回またなりかけました笑い泣き

前回は一ヶ月くらい、ただ咳が出てただけだったんです。
今回は咳プラス鼻づまり、さらに38度5分の高熱が二日連続で夜になると出るっていう感じで。

でも昼間はなぜか症状が和らぐので、
大丈夫じゃね?って思って、ママ友さんとランチもしたんですが(爆)
来月初めに友達の結婚式を控えていて、しかも受付を頼まれてることもあり、
早めに病院に行っときました。
(三年前とまったく同じ状況という)

今回レントゲンは撮らず、血液検査でちょっと炎症反応が出てることがわかり、
抗生物質も出されたので、まぁ本当になりかけですね^^;
早くに診てもらってよかったです💨

しかし、なんですぐ肺炎っぽくなるかなぁ。。
自分の免疫力の低さに引くチーン
今回は肋骨にヒビが入らないよう気をつけてますが、みぞおちのあたりが筋肉痛で悲鳴上げてます(泣笑)


そんな最近ですが、サイトでは6月発売の新刊のカバーイラストが公開されましたハート

*あらすじなどはこちら→プロモーションページ

今回担当してくださったのは、
裏腹な彼との恋愛設計図】でもお世話になった、よしのずな様です!

やっぱりふわキラな雰囲気がめちゃくちゃ可愛い~ラブ
白衣のヒロインはベリーズではおそらく初ですが、はだけて肩チラしてるのがもう……♥
ヒーローも迫りまくってるけど、愛でてる感じが出ていてもうもう……♥牛

最初、「ヒーローが白衣を脱がせる構図とか萌えますよね~」と担当さんと話していて、
ずなさんもそのパターンを描いてくださったんですが、
やはりちょっとエロ度が高いらしく(苦笑)お蔵入りになってしまいました( ;∀:)
白衣脱がせのラフは自分だけの宝物にしておきますw

で、今回もサイト版とタイトルが変わりません!
改題するとなると、その案を出さなきゃいけなかったりするんですが、
私は本当にセンスがないのでだいたいボツになるんですよね笑い泣き
それが地味に切ないので(笑)変わらないと本当に嬉しいんです。

ずなさんのイラストに合わせて、タイトルもキラッとしたデザインにしてくださいました。
本当にすごく素敵なカバーなので、発売されましたらぜひお手に取ってご覧ください!
また発売日あたりにブログ更新できたらなーと思います。

最後に、ママ友さんとランチしたときの、
またまたインスタ映えしそうな写メをひとつ。笑


このサンドイッチ、デリバリーで家まで届けてくれるんです!
量が結構多くて、4人だったんだけど完食できず各自お持ち帰りしました^^;
野菜たっぷりで美味しかった~にんじん食パン

前の晩、熱でほとんど寝られなかったのでドタキャンしようか迷ったけど、
ぶっちゃけトークも楽しかったし、やっぱり参加してよかったですニコニコ
この日の晩、また高熱出たけどね!爆