絶賛風邪っぴきのりゅうです宇宙人くん
喉が痛くて鼻が詰まって熱で身体だるだる……
っていう、普通の風邪をひいたのは久々です。
喉だけがおかしくて気がついたら肺炎になってたり、感染症にかかったりすることが多いので(弱っ)

そんな中、サイトで情報公開されました。
なーんと、12月刊で発売されるベリーズ文庫初のアンソロジーに、私もひっそりと参加させてもらっております…!びっくり


ご覧になりました?
めちゃくちゃ豪華な作家様方ですよね!まじかるクラウン
なんか一人だけおかしくないかい……?
なんで混ざっちゃってるの感がすごくないかい……?
お話をいただいたときからいろんなプレッシャーがハンパない滝汗滝汗。

で。このアンソロ作品、表紙がどうなるのかとかいまだにいまいちわかってないんですけど(おい)
とりあえず、テーマに沿って短編を書かせていただきましたハート
ページ数が決まっていて、私は案の定オーバーしてしまい必死に削りました笑い泣き

でも楽しかったですよ!
もっと長く細かく書きたかった!というくらい、お気に入りの話になりましたぽってりフラワー
これにはかなりマニアックな裏設定がありまして、また発売される頃にいろいろお話したいと思います~。

あと、小説関連のお知らせがもうひとつ。
このたびホームページをリニューアルしました!


以前のはパソコンで見るとおかしかったり、操作が面倒だったりして、ほぼ放置してしまっていたので←
これからはちゃんと更新していきます。きっと(こら)
書籍紹介のページはもう少しうまく作れそうな気がするので、ちょいちょい変えるかもしれません。
りゅうの情報収集にお役立てくださいませ^^

ここで唐突にキャラ弁を載せてみる下差し


やっぱりピカチュウ⚡
今月は遠足などの行事が多いので、お弁当作りがめんどいです(言っちまった)

この、お弁当に欠かせない大事なご飯。
こちら長野では、9月は稲刈りシーズンでもありましたおにぎり
今年は私も手伝いましたよ!嫁らしく!笑
雨の影響でめっちゃ田んぼがぬかるんでいて、ハマって動けなくなりながらも頑張りました。
お義母さんに「よく働く嫁さんだことー」とお褒めいただきましたよ(笑)


稲刈り終了後がこんな感じ。
一束ずつ棒にかける作業が地味に大変です。
翌日は筋肉痛で肩バッキバキでしたドクロ
でも、お米とそれを作るじじばばに、より感謝が湧いてきますねキラキラ
今日もありがたくご飯をいただきます。
鼻が詰まってて味わかんないけど!←