昨日、11月10日に新刊が発売されました!下差し

こちらではまだカバーイラストについて何も語ってませんでしたね(汗)
今回担当してくださったのは、漫画家さんとしても大人気の龍本みお様です!
ご多忙の中、幸運にも引き受けていただけたようで……感謝と喜びでいっぱいです花束

なななんと今回、ヒーローの麗しいお顔が!ラブ


最初ラフをいただいたときは、たまたま龍本さんが描いてくださったのかと思っていて、
「出来上がったときにはお顔が見えなくなっちゃうんですね~」と残念がっていたのです。
そしたら担当様が、「あ、今回顔アリです!」とw
くっそテンション上がりましたよデレデレ

そして、和装の表紙にしていただくのも密かに夢でした!
初音カワイイ…👘ラブラブ
なにげに着物の裾がめくれているのが色っぽい(照)
若旦那風の朝羽さんもめちゃくちゃカッコよくて、本当に眼福です酔っ払い
龍本さん、ありがとうございました!!

水引で囲ったタイトルも可愛いし、作品の中で重要なアイテムの日本酒も取り入れてくださって大満足です😁

ベリーズ文庫5周年フェアを行っている書店では、今回も特典ペーパーがついてきます!
書き下ろしの番外編と、さらに特典ペーパーのSSも入れて完全完結という感じになっております。
サブの二組のカップルがそれぞれに出演しますので照れ
ぜひお手に取っていただいて、そのままレジへ……(おい)
どうぞよろしくお願いいたします!乙女のトキメキ


先月から今月頭にかけて、バタバタしながらもよく遊びましたw
夏に生まれた友人の赤ちゃんに会いに行ったり、いつものママ友&子供たちとでハロウィンパーティーをしたりハロウィン

私、ハロウィンという概念がまったくないんです(昭和の人間)
なので、他のママさんたちが子供たちに仮装させると話してるのを聞いてはっとして、慌てて100均でそろえてきました(笑)
でもめっちゃ楽しかった!爆笑
石窯で手作りピザ焼いて、大人だけ昼間から飲んだくれるの最高!←
子供共々、あんなに騒いでも近所迷惑にならないのは田舎ならではです。笑

で、今月2日は長男くんの誕生日でしたバースデーケーキ
恒例のキャラチョコケーキは、息子のリクエストでピカチュウとイーブイ☆


いつもよりは上手くできたかな?
加工がだいぶ遅いハロウィン仕様なのはスルーしてくださいw

あっという間に8歳になっちゃいましたが、いつまでも甘えん坊で可愛い息子。
どうかそのまま母を好きでいておくれ(切実)

そんなわけで新刊のほう、どうぞよろしくお願いいたします!