ついに十二月……!
いよいよ今年も終わりだなーって感じになってきましたね真顔
今日はこれから地区のクリスマス会ですクリスマスベル

厄介な感染症が流行る時期でもありますが、次男くんが通う園では先月中旬あたりから謎の風邪?が大流行しました。
夜だけ高熱が出て、昼間は平熱で全然元気っていうやつ。
しかもそれが3~4日続いて困った困ったドクロ
アデノウイルスの症状がそれっぽいけど、熱だけで元気だったから病院行ってないので原因は不明(笑)
三連休の直前でなんとか下がってくれたのでホッとしました^^;

その三連休、ポケモンセンター目当てで池袋のサンシャインに日帰りで行ってきたんですが、
途中でたまたま寄ったPAがめっちゃテーマパークっぽくてびっくり!
寄居PAというところで、どうやら星の王子様がモチーフになっているようです流れ星



PAっぽくないですよね?
トイレも、自販機すらも可愛かった照れ
偶然こういう場所に巡り会えるとラッキー感がすごいw
ポケモンセンターは子供たちも満足したようだし、久々に行った池袋も楽しかったですルンルン


さてさて、ここからはお知らせをふたつほど。

まず、今月10日発売のアンソロジーの書影が公開されました。
担当してくださったのは花岡美莉さまです!


今回も和装ですね~ふんわり風船ハート
泣きそうなヒロイン可愛い……ヒーローかっこいい……特に男らしい手が好き←

私がいただいたお題はズバリ、「社長さんとの恋」でした。
既存の作品で登場させられるサブキャラに誰かいたかな~と考えて、ひとり思い当たったんでその彼が今作のヒーローです。
それが誰かはまた発売日あたりに!
別に引っ張るほどのことじゃないですが、長くなるので次回に持ち越し(笑)

お知らせ二つ目は、ツイッターでは言いましたが……なんと!
【副社長とふたり暮らし=愛育される日々】をコミカライズしていただくことになりました~!びっくりヒョー


自分の作品が漫画化なんて夢のまた夢だったので、本当に嬉しいし幸せです…!(号泣)

担当してくださるのは伊田hnk(いだはなこ)先生ですハート
サイトに扉絵が小さく載ってますが、とっても可愛らしい絵柄で個人的に大好き!
好きすぎてネームとかも何十回と見返している…デレデレ

12月7日配信予定のcomic Berry's Vol57から連載開始となりますので、またそのときに熱く語らせてくださいませw

ではではアンソロジーとコミカライズ、
どちらもどうぞよろしくお願いいたします!ショボーン