先日、お友達と忘年会という名の女子会をしてきまして。。
初めて葉月りゅうというペンネームをカミングアウトしました!真顔
スターツ出版ってとこから本を出してるよ~とは言ってたんですけどね。

そしたらば、ひとりの子がなんと出版社と発売日だけで私の書籍を探し当てていたのですよ!!笑
まさかそんな少ないヒントで発見されるとは思ってなかったので、リサーチ力ハンパねぇ!ポーンと大興奮でしたw

さてさて、ここから本題です。

まず、ベリーズ文庫溺甘アンソロジー1【結婚前夜】が発売されました指輪
私の作品は「一途な社長と蜜月までのカウントダウン」というタイトルです。
収録されている順番が最後なので、皆様が後味よく読み終えられるよう願うばかり…滝汗

前回小出しにしてしまいましたが、こちらの短編は一応スピンオフになっています。
どの作品のキャラが登場したかと言いますと……
懐かしの【裏腹な彼との恋愛設計図】の舞台となっている、建築設計事務所の社長です!乙女のトキメキ
マイナーすぎるww

若かりし頃の彼が、今作のヒーローなのでした~。
裏腹~では眼鏡をかけているダンディなオジサマですが、若い頃はまだ視力がよかったようでかけていません(笑)
こんな裏設定、絶対言わなければわからないと思いますが^^;
もしも裏腹~をお読みくださった方がいらっしゃれば、あの社長はこんなに甘い男だったのか!とニマニマしていただけたら嬉しいです照れ

なにやら可愛いしおりもついてくるようなので、ぜひゲットしてみてくださいね赤薔薇


そしてそして、首を長~くして待っていたコミカライズの連載がついに始まりました!
12月7日発売のcomic Berry's Vol57にて、冬らしくて可愛いふたりが巻頭カラーを飾っておりますリボン

作画・伊田hnk先生



はぁぁもう、めちゃくちゃ可愛くカッコよく、素敵に仕上げていただいているので、とにかく見ていただきたい!!
一話は無料で読めますので、ぜひぜひご覧くださいませラブ

伊田先生の絵柄が個人的に大好きなのですが、
副業でモデルをしているヒロインはもちろん、登場するキャラが皆オシャレなのでそこにも注目してもらいたいなと香水
私のイチオシは小悪魔海都くんですw
こんなキュートな男の子なら振り回されたいデレデレ

この連載開始を記念して、なんと伊田先生が素敵なイラストを描いてくださいました!ラブラブ


可愛い&カッコイイのオンパレードです酔っ払い
副社長の手と瞳が好きだな~。
何度見ても飽きません。
伊田先生、本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたしますキラキラ

原作のほうも一応載せておきますね。
新刊のアンソロジーと合わせて、どうぞよろしくお願いいたします!