最近、ずっと頭の中でL'Arc-en-Cielの「Winter fall」が流れているりゅうです。笑
冬だからかな……雪だるま

おかげでラルク再熱中で、しかも昔の曲が聞きたくて、運転中はアルバムの「True」あたりをリピートしております。
でも、旦那とドライブするときは「Driver's high」が鉄板w
学生時代に流行った曲を聞くと二人してめっちゃテンション上がって、長距離ドライブも苦じゃありません。
90年代の音楽って最高でしたよね…(遠い目)

そんな感じでラルクをBGMに、なんとか年内に終わらそう!と早足で書き上げたのがこちら下差し

ギリギリ間に合ってよかったです~笑い泣き
やっぱりスッキリさせて年を越したかったので。
でも、もしかしたら急いでいておかしなところがあるかもしれないので見直し中です^^;

今回の成り上がり社長の不破さん、掴みどころのないヒーローなので大丈夫だろうかと不安だったりもしますが、
いろいろこじらせて悩んだり後悔したりする姿を書くのが、本当に楽しかった!(ドS)
闇がある系ヒーローは久々だったのでグラサンハート

あと、二面性があるイクミンもw
なんであんなキャラになったのか自分でもわかりませんが(笑)
彼については本編に書いていない裏設定があるので、いつか彼を主役にした話にも挑戦してみたいですねメガネ

で、あとがきにも書きましたが、不破さんが飼っているピーターのモデルは、今年わが家で飼い始めたウサギだったりしますうさぎ


この子、めっっちゃ可愛いでしょ!!(親バカ)
前足上げて立つと、ほんとピーターラビットみたいなんです。
ペットショップでどのウサギを見ても、やっぱりうちの子が一番イケメンやラブって思う(親バカ)

ミニウサギという、いわゆる雑種なんですが、かなりやんちゃですっごい走り回るわコードは噛むわ、振り回されております^^;
この間までやってたドラマ「けもなれ」でも耳が垂れたウサギ(ネザーランドかな?)が出てましたが、
あんなに静かに抱っこできたことがない!羨ましい!泣
まぁ、撫でるだけでもだいぶ癒されてますけどねデレデレ

今年はこのうさちゃんとの出会いがあったり、アンソロジーや夢だったコミカライズをしていただいたりと、初めてづくしで公私共にとても幸せな一年でした。
……と、今年も言えることに感謝しかありません。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!ショボーン
これからも精進していきますので、また来年もよろしくお願いいたします!

大掃除もまあまあ終わり、明日は大晦日。
家族そろって風邪気味ですがチーン、例年通り旦那の実家で飲んだくれながら、紅白のHYDEに魅せられたいと思います(笑)

それでは皆様、よいお年をお迎えくださいキラキラ