2019年、初のブログですニヤニヤ(遅っっ)
新年早々、次男くんがまんまとインフルエンザにやられましたが、
予防接種していないにもかかわらず私やお兄ちゃんにはうつらず終息しましたw

今年は学校の役員をやることになったので慌ただしくなりそうですが、
健康第一で執筆も頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします~!富士山

ではでは、お知らせです。
2月15日より、コミック版【副社長とふたり暮らし=愛育される日々】の電子単行本1巻が発売されました!乙女のトキメキ
詳しくはこちら→ ベリーズコミックス


この溺愛感満載の表紙、色合いも柔らかくてものすごくお気に入りラブ
伊田hnk先生がとっても可愛い絵で愛育~の世界を描いてくださっています。

終始あんまーいお話ですが、なぜ副社長がこんなに溺愛してくるのか後々わかってきますので、まずは1巻からぜひご覧ください!
バラ売りもありますので、各書店さんでお好みのほうをどうぞイエローハーツ

そして、サイトのほうでは新作の中編作品を公開しています。

読んですぐわかった方もいらっしゃるかと思いますが、こちらは【結論、保護欲高めの社長は甘い狼である。】のスピンオフとなっておりますチョコがけハート
ヒロインはなんと毒舌秘書の綾瀬さん!
いいのか?って感じですが、彼女の辛辣なツッコミは書いててスカッとしますね(笑)

ヒーローは珍しく同級生ウインク
子供の頃のエピソードも結構出てくるので、初々しい気持ちにもなります。
ヒーローが言う“仕返し”の真意はなんなのか。
もうすぐ完結する予定なので、徐々に素直になっていくヒロイン共々見守っていただけたら幸いです^^

さて、ここからはただの雑談なので(そして長いので)、興味ない方はスルーしてくださいねニヒヒ

今年に入ってから、わが家はアニメにハマっていますヒヨコ
きっかけは、息子が小学校でなぜか突然覚えてきた“残酷な天使のテーゼ”(笑)
歌を全部覚えたいとのことで、YouTube見ながら聞いてたんですが、そのうちアニメが見たい!と言うようになり。。
旦那も久々に見たいと言うので、エヴァンゲリオンをレンタルして一家そろって観賞♪

綾波レイしか知らなかった私も、今ではロンギヌスの槍までわかるようになりました(笑)
ただ、ラストはいろんな意味で衝撃でしたねw
旧劇も見たけど、ほぼほぼ理解できなかった!爆

でも面白かったですよグラサン
息子はエヴァの絵ばかり描いてるしw
ぜひ、この初号機を見ていただきたい!下差し


小学二年生でここまで描けるのすごくないですか!?笑
将来有望だ…(親バカ)
息子が描いているのを見てたら私も描きたくなり、息抜きにカヲルくんとか描いてますニヤリ
また機会があれば載せるかもw

そしてエヴァを見終わった私たちは、今さらながら「進撃の巨人」にどハマりしていますナイフ
これすっげー面白いですね!!
そりゃ流行るわ←
わが家ではリヴァイ兵長のマネをする人が続出中(笑)
4月から放送される第三期後半が楽しみで仕方ありませんデレデレ
これでしばらく生きられます!執筆がんばろ!