すっかりブログを放置してしまっていて申し訳ありません‎(´×ω×`)
子供が春休みだったり、実家に帰ったり、PTAの委員会に出まくったりしているうちに、
気がつけば平成も残り一ヶ月を切っている…!チーン
元号が変わる前にお知らせをしておきます〜。

まず、だいぶ遅くて申し訳ありませんが、コミカライズ2作目の連載が始まりました!桜
原作の【結論、保護欲高めの社長は甘い狼である。】改め、

作画を担当してくださったのは、【速水社長、そのキスの理由を教えて(原作・紅カオル先生)】が好評発売中の、シラカワイチ先生ですおねがい
こちらは1話のカラー扉下差し


社長がっ……イケメンっ!!デレデレ
リケジョらしい綺代も可愛い〜〜リボン
後々登場しますが、研究課のメンバーや重要なキャラたちも、本当にイメージ通りなのです!

1話は「恋の研究記録」というところから始まりますが、これはサイトの結論〜の表紙にある、
「恋の最高糖度について、これから研究を始めたいと思います」
のフレーズを活かしてくださったのだそうです‎乙女のトキメキ
細かいところまで意識していただけて、もう嬉しい限り…!。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
作者冥利に尽きます(感涙)

シラカワ先生ご自身がこの作品を選んでくださったとのことで、お聞きしたときは恐縮&光栄すぎて天に召されそうでした👼
シラカワ先生、本当にありがとうございます!!
1話無料なので、ぜひご覧くださいませバレンタイン

巻頭カラーも素敵だったので載せちゃう。


新連載が同時に4つも始まり、先日配信されたvol.65もすごいボリュームで盛り上がってますよね〜ふんわり風船星
【副社長と二人暮らし】も連載中ですので、こちらもぜひぜひ!
海都くんががっつり登場する6話も個人的にお気に入りでして、扉絵も大好きなので載せちゃう。


皆さんはどちらのメンズがお好みでしょうラブ

そしてもうひとつのお知らせ。

マカロン文庫5月刊にて【盲愛リベンジ ー王子様の甘い仕返しー】を電子書籍化していただくことになりました!赤薔薇
前回のブログでも紹介しましたが、上記のコミックにも後々登場する秘書・綾瀬さんのスピンオフです。

結論〜つながりでご報告することができ、とても嬉しく思います✨
どちらも合わせてお読みいただくと、より楽しめること間違いなしですよちゅー
発売されましたらまたお知らせしますね。

「副社長と〜」単体コミックス1巻と、「独占欲強めな〜」原作はこちらです下差し

どうぞよろしくお願いいたします〜!ピエロ