あと少しで平成が終わりますね…!
そして憂鬱でしかない10連休…チーン
私も周りのママさんも、ありがた迷惑でしかないと嘆いております(沈)

楽しみなのは、いよいよ来週から始まる「進撃の巨人 Season3」しかない!
待ち遠しいぃ〜〜キラキラ
噂によると、アルミンとエルヴィン団長がえらいことになるみたいなので、ちょっと見るのが怖くもありますがガーン

セブンに置いてある限定クリアファイルもさっそくゲットしてきました✨ニヤリ
絶対使わない(使えない)のにw
そして、わが家は毎日誰かしら主題歌を口ずさんで心臓を捧げてます(笑)
ほんと中毒ですよニヒヒ
放送終わったときロスでどうなるのかが今から怖い(笑)

さてさて、小説のほうでお知らせですうさぎ

ベリーズ文庫6月刊にて、【四六時中、不敵なる新社長のお気に召すまま】を書籍化していただくことになりました!
皆様ありがとうございます〜!ラブラブ
異色な経歴を持つうえクセが強いヒーローなので、ベリーズ的にアウトだったかなと思いましたが、世に出せる機会をいただけて本当に嬉しいです照れ

サイトでお読みくださった方にもまた楽しんでもらえるよう改稿しておりますので、発売されましたらぜひお手に取っていただけたら幸いです。
改稿期間がマカロンと丸かぶりかつタイトで、ちょっと焦りましたけどね‎(꒪꒳꒪;)
それもえげつない10連休のせい…←

そして、サイトでは新作を公開しております

ワケあって長年兄妹のように慕っていたふたりが夫婦になり、男女の愛を育んでいくお話ハート
珍しく十代(成人間近ですが)のヒロインです!
かなり冒険……ドキドキ滝汗

ヒーローは【盲愛リベンジ ー王子様の甘い仕返しー】に登場した、デザイン会社社長の久礼さんですふんわり風船星
もちろん「盲愛〜」は読まなくても全然OKですが、お読みになると楽しみが微妙に増えるかと(微妙かい )
歳の差カップルならではの葛藤や胸キュンを描いていけたらいいな。
ご興味がありましたらぜひウインク

さて、平成最後のブログは桜で締めたいと思います桜



一枚目は近所の松代城跡(八分咲きだった)、
二枚目は妙高の経塚山公園というところ。
旦那が作ってくれたサンドイッチを持っていきました(笑)
どちらも綺麗で癒やされたし、子供たちもめっちゃ楽しんでたのでよかったです爆笑

それでは、次は令和でお会いしましょう〜。
新しい時代もどうか平和でありますように…おすましペガサス