皆さまこんにちはひまわり
先日、雷の影響でインターホンと太陽光発電がぶっ壊れてチーンってなりました、葉月です。

お久しぶりのブログです〜。
最後に投稿したのいつだったかなぁと見てみたら、なんと平成でしたね(笑)
この三年弱、なんでブログを書けなかったんだろうと考えて、ひとつ浮かんだ理由は……

「進撃の巨人」にどハマりしてしまったから!!

ではないかと思われます。まじで真顔
他のことに関心を向けられないほどだったんじゃないかなぁ…恐るべし進撃沼…
かろうじて執筆はできていたので、そこは救われましたが←
そして、コロナ前に巨人展やジョイポリスに行けて本当によかった。。赤薔薇

で、なぜ今回久々に書く気になったかというと、
進撃が完結してしまったから!!笑
でしょうね、おそらく。本当にすごい漫画でした。
私のベリーズ&マカロンの担当さんは皆、めっちゃ進撃の話に乗ってくれるので嬉しいです😂✨
いつもありがとうございます…ラブラブ
これからはお知らせがあるときくらいブログ更新しようと思います(反省)

さてさて、前置きが長くなりましたがお知らせです。

コミックベリーズで連載中の【見習い夫婦〜エリート御曹司に娶られました〜】が、
なんと紙コミック化いたします!!



こんな素敵な機会をいただけたのも、
キャラたちを魅力的に描いてくださるチドリアシ先生のおかげですお願い
そしてなにより、たくさんの方にお読みいただけたからこそなので、
読者の皆様、本当にありがとうございます!!

私も紙コミックの情報はまだあまり知らないので(笑)今後が楽しみルンルン
とりあえず、8月20日(金)発売だそうです!
電子では分冊版は10話まで、単行本は2巻まで配信されておりますので、
電子派の方もよろしくお願いいたしますキラキラ


もうすぐベリーズ文庫8月刊の情報も公開されるので、そちらもお楽しみにぽってりフラワー
花魁ヒロイン、めちゃくちゃ美しいですよー👘✨

純潔花嫁を書き終わってからまったくサイトでの活動ができていませんが、
ちゃんと水面下で書いてますので!
でも、そろそろ新作を上げたい。。
今、栄先生と末永さんのお話を考えているところです🥼💕
どのお話のスピンオフかわかりますかね?照れ
なるべく早く公開できるようがんばります!