……お や ?

前回お知らせがあるときはブログ更新すると宣言したのに、あっという間に2ヶ月経っている…?チーン
8月は子供が夏休みの中、改稿作業と中編の執筆で忙しかったんですよね…(と言い訳してみる)
この間にまたお知らせが溜まってしまったので、まとめていっきまーす!ロケット



まずはベリーズ文庫8月刊について。

純潔花嫁 ─無垢な新妻は冷徹社長に一生分の愛を刻まれる─

こちらが発売されました流れ星
美しい白無垢花魁のイラストを描いてくださったのは、わいあっと先生です!


めちゃくちゃ素敵ですよね…!お願い
見えなくなってしまいましたが、いただいたラフには時雨の蝶のネクタイピンまで描いてくださっていて🦋キラキラ
大事なアイテムだったので、ラフだけでも拝見できて本当に嬉しかったです😭 私徳…💖

今回、やはり現代モノとは少し違うので、読者様になるべく敬遠されないように…と考えてくださったようで、人物紹介ページもつけていただきましたぽってりフラワー

Twitterにもあげましたが、こんな感じで↓


サブキャラの、和菓子大好き変人探偵の茨(いばら)がイチオシです!笑
彼のお話書きたいなぁ…いつか…🕵
わいあっと先生の美麗イラストだけでも見る価値ありますよ照れ

この作品、実は担当さんが「チャレンジ作で花魁ヒロインどうですか?」と提案してくださったのがきっかけで書いたものでした。

ベリーズで花魁!?いいの!?ポーン
と驚きましたが、普通の恋愛モノのプロットに悩んでいた時期だったので、こちらにシフトしてみたらすんなり浮かんだという。。

調べるのは大変だったけど、こういう王道から外れたものを書くのは楽しいですね!すごく!
チャレンジさせてくれた担当様、編集部様に感謝です🙏✨
皆様もひと味違う作品が読みたくなったらぜひ!👘

……って、内容について触れてない(笑)
昭和初期の雰囲気を味わえる、切なさあり溺愛ありの婚姻譚です!(ざっくり)
発売から日が経ってしまいましたが、まだまだよろしくお願いいたします〜赤薔薇



ふたつめのお知らせ、今度はベリーズ11月刊です。

【極上悪魔なスパダリシリーズ】という企画に参加させていただくことになりました!


私が担当するのはパイロット編飛行機キラキラ
人気の職業ヒーロー…めちゃくちゃプレッシャーです滝汗
正直スパダリではないと思うのですが(おい笑)パイロットならではのカッコよさを自分なりに詰めたつもりなので、楽しみにしていただければとふんわり風船ハート

これについても、また情報が出たら詳しく書こうと思います。
私もさっそく若菜先生の第一弾を手に入れましたチョキルンルン
巻頭漫画にSS、ヒーローの名刺など、とっても豪華な仕様です!!
皆様もぜひコンプリートしてくださいませ爆笑



三つめのお知らせ。サイトにて久々に新作を公開しました!

【抱かれるよりも授かりたい 〜腹黒外科医と片想い婚〜】


「前略、結婚してください」のスピンオフで、栄先生(腹黒一途なヒーロー)と末永さん(鈍感美人なヒロイン)の両片想い夫婦のお話ですハート
本編が未読でも問題ありませんが、お読みくださった方は「このふたり、こんなことになってたの!?」とさらにお楽しみいただけるかとデレデレ

ただ、書籍についている番外編ともリンクしているのですが、末永さんの妊娠時期などが少しズレていたりします。
なるべく矛盾がないようにしたつもりなんですけどね^^;
中編でさらっと読めると思いますので、この三連休にいかがでしょうかおすましペガサス


もうひとつ大事な大事なお知らせがあるのですが、長くなってしまったので次回たっぷりと語りますね…!すみません💦

来週から来月にかけて学校行事が盛りだくさんで息切れしそうですが、
ひとまず来週末のワクチン一回目が無事終わるよう祈ります💉
私、高熱には慣れている(コロナ前は毎年のように子供から菌をもらってたw)ので、出てもなんとかなると信じる…😇

それでは、近いうちにまたお会いしましょう真顔キリッ