10月になりましたねー紅葉

今年もあと三カ月!考えたくない!←


さて、今月はとっても嬉しいお知らせからスタートですデレデレキラキラ

コミックベリーズにて、コミカライズ新連載が始まりました!


トツキトオカの切愛夫婦事情 〜最後の一夜のはずが、愛の証を身ごもりました〜

(原作はサブタイが主題です。ややこしい)

作画は三星マユハ先生ですおとめ座



どうですか……めちゃくちゃ麗しいですよね!!

一絵は超美人さんだし、慧さんも語彙力失くすほどのイケメンハートラブ


雑誌表紙も飾ってくださいました!



秋らしい色合いで、大人っぽくてとっても素敵!ふんわり風船ハート

前回の表紙の背景が黒だったので、対照的なのもまたいいなと乙女のトキメキ


三星先生の前作「イジワル同居人は御曹司!?」を読んで先生の絵柄が大好きになり、いつか担当していだけたらなぁ…

などとおこがましい願望をひっそり抱いていたのですが、まさか実現するとは思いませんでしたびっくり


コミカライズしていただくだけでこの上なく幸せなのに、さらに運を使い果たしてしまった気分で。。

結構本気で来年は死なないように気をつけなければと思っています真顔


あらすじをざっくり言うと、

離婚話を切り出したのをきっかけにふたりの関係が急展開し、まさかの妊娠!?

トツキトオカの間に夫婦関係を再構築していく…という感じのお話です指輪


1ページ目からドッキドキですよ照れラブラブ

三星先生がとても丁寧に、原作の世界をそのまま絵にしてくださっているので、ぜひたくさんの方にご覧いただきたい…!!

1話はこちら👇から無料で読めますので、ぜひどうぞ!



こちらの原作なんですが、どうやらRenta!さんの2021年上半期ランキング、恋愛小説部門で1位だったようで…ポーンハッ


1月発売というタイミングがよかったんじゃないかっていうのと、

蜂不二子先生の表紙イラストもこれまた素敵だったので、その力が大きいに違いないのですが😅

たくさんの方にお読みいただけたのは確かなので、本当にありがたく思っております!花束



三星先生ファンの方で、すでに原作に興味を持ってくださった方もいらっしゃるようなので(神様かな?😭🙏✨)、先生の人気の高さをひしひしと感じておりますまじかるクラウン
そして私の作品で大丈夫だろうかと、ますますプレッシャーが滝汗

でもでも、とにかく読者の皆様には感謝のひとことに尽きますピンク薔薇
これからも頑張ろ…ほんとに…

今月末には悪魔スパダリシリーズの情報も出ますので、そちらもどうぞよろしくお願いいたします!ハロウィン