紅葉が綺麗な時期になりましたね〜紅葉
わが家は山に近く、家からも暖色に染まった山が見られるので、晴れた日は絶景です!
息子たちが通う小学校には猿が出ましたけどね(笑)

そんな中、極上悪魔なスパダリシリーズ第三弾が発売されました!

俺様パイロットは契約妻を容赦なく溺愛する

表紙イラストはお馴染みのえまる・じょん先生です義理チョコ



ドS感と色気たっぷりなヒーローの瞳が!やばいです!!ラブ
かつ、しっかりホールドされているバックハグ…つぐみが羨ましいっ!デレデレ

つぐみとはヒロインのことですが、彼女は羽田空港でオペレーションという仕事をしています飛行機
パイロットと無線でやり取りするんですねキラキラ

私、飛行機に関しては本当に無知で(書籍のあとがき読んだらわかるんですけど…笑)
このご依頼をいただいてから勉強して運航管理について知り、ヒロインにこの仕事をさせたくなって。
無謀だよなぁ…と思いつつも挑戦してみたのでした💪
有名なCAやグランドスタッフではないので、読者さんの反応がどうか緊張しております滝汗

そしてヒーローグラサン
最近冷たいキャラを書いてなかったので、「ドSってどんなだっけ!?」てとこから始まりました(笑)
意地悪の塩梅が難しかったな〜。

表紙では機長になっていますが、九割は副操縦士時代のお話です^^;
でもパイロットものお約束のトラブル(笑)もあり、ちょっと重めのバックグラウンドもあり。。
もちろん溺愛もありますのでご安心くださいラブラブ

SSはその後のふたりを書きました!
Amazonさんのほうはヒーロー目線、TSUTAYAさんのほうは家族が増えたあとのお話になっていますふたご座
手に入れられなかった読者様は本当に申し訳ありません!🙇💦
無事ゲットできた方はぜひお楽しみいただければ幸いですニコニコ

巻頭漫画もついてますので、こちら↓からご覧くださいませUMAくん
(私は「いきなりエマージェンシー!」がツボりました笑)




さて、ここからは作品には直接関係のない雑談ですw

このお話を書き始める直前に実家に帰ったのですが、たまたま母が「空港に遊びに行こうか」と言い出して。
ナイスタイミング!と思い、子供たち連れて行ってきましたよ飛行機

メジャーではないと思いますが、松本空港が実家から車で十五分くらいの近場にあるんですキラキラ
ここは山に囲まれているので、日本の空港の中では着陸が難しいのだそうびっくり
周りがだだっ広い運動公園になっていて子供もたっぷり遊べるし、飛行機の離着陸も間近で見られました!


ここに来るのはFDAが主らしいですが、機体がカラフルでいいですよね虹
ただ運航している数が少なく、タイミングが合わないと離着陸は見られないので、この日は本当に運がよかったなとお願い

飛行機が飛び立つ瞬間はめちゃくちゃカッコよかったです!!
やっぱりあんなに大きな機体を飛ばすパイロットはすごい…!
そして、管制英語でやり取りする管制官もかなーり魅力的ですよねラブ
俺様パイロット〜にもイケメン管制官が出てきますが、また航空モノ書くときは彼も絶対登場させようと決めています(にやり)

今ではつい空を見上げて飛行機を探してしまうくらい、この世界が大好きになりましたw
旅行しづらいご時世ですが、ぜひ作品を読んで空を飛んだ気分になってもらえたら嬉しいです流れ星

それでは、11月刊もどうぞよろしくお願いいたします!さそり座