リオオリンピック★ネイル | いもあん、セルフネイルはじめました

いもあん、セルフネイルはじめました

100均ポリッシュをメインに、ゆる~くセルフネイルを楽しんでます♪
失敗も含めてのネイル記録のブログ。


今日もご訪問ありがとうございます(*^^*)


まもなくリオオリンピックってことで。
イベントネイル♪



ど★シンプル




濃密白と

日本応援ネイルアートシール@ ダイソー

ALL100均でできるネイルですニコニコ


濃密白で丸フレンチにして、五輪のシールを1本ずつに貼るだけ。







時短だし、そんなに派手じゃない(と思う)のでわたしなら職場にして行っちゃいますてへぺろ



別バージョンも考えたので、またpost したいと思います♪




ランキングに参加しました。
ポチっとしていただけると嬉しいです(^o^)
↓↓↓

セルフネイルランキングへ


最後まで読んでいただきありがとうございました♪
いいねやコメント、読者登録もとても嬉しいです( 〃▽〃)セルフネイルを楽しむ励みになりますおねがい

またご訪問いただけたらもっと嬉しいですぶちゅーラブラブ


いもあん