デニムネイル 裏テーマは… | いもあん、セルフネイルはじめました

いもあん、セルフネイルはじめました

100均ポリッシュをメインに、ゆる~くセルフネイルを楽しんでます♪
失敗も含めてのネイル記録のブログ。


今日もご訪問ありがとうございます(^^)

前回の記事でチラ見えしてたネイル
下矢印


デニムネイルです♪

セシェで縮みまくりの爪先は気にしないでくださいm(__)m


使ったもの

キャンメイクカラフルネイルズ
57
77



ジェリーネイルステッカー 
しずくネイルシール NAIL 
しずくウォーターネイルシール べっ甲ロゴパーツ
ダイソーアクリルストーン
シグノ ホワイト


*ネイル手順*

全ての爪にベースコートを塗ります。

親指・中指はマステを使ってハーフフレンチにします。
マステはいつものようにすぐさま剥がします。
シグノペンでステッチを描きます。
中指にはアクリルストーンの赤を乗せます。

人指し指・小指⏩57
薬指⏩55
それぞれ2度塗りします。

人指し指にジェリーネイルステッカーを貼り、しずくウォーターネイルシールのロゴパーツを貼ります。

薬指をぐるっとシグノでステッチを描いて、しずくネイルシールのピースサインを貼ります。

小指にアクリルストーンの赤を乗せます。

よく乾かしてトップコート・オイルコート塗って出来上がり♪



ハーフフレンチのすぐさま剥がーす!かなりキレイなラインに出来ましたアップ
剥がしたときの気持ちよさったら酔っ払い





Instagramのストーリーという機能に載せていたのですが、裏テーマはW杯日本代表応援ネイルですサッカー
デニムのブルーとホワイトステッチが代表ユニに似てるかな?と思って。←こじつけがヒドイww 

誰もわからないと思ってたら、一人だけコメントくれて当たっていたので嬉しいラブラブ





初のベスト8進出とはならず今でも悔しさが込み上げてきますが、このネイルはお気に入りおねがい



最後までご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。下のバナーをポチっとしていただけるとセルフネイルを楽しむ励みになりますニコニコ


セルフネイルランキングへ


いいねやコメント、読者登録とても嬉しいです♪
またご訪問いただけたらもっと嬉しいですチューラブラブ

いもあん