トリコロール風ネイル♪ | いもあん、セルフネイルはじめました

いもあん、セルフネイルはじめました

100均ポリッシュをメインに、ゆる~くセルフネイルを楽しんでます♪
失敗も含めてのネイル記録のブログ。

今日もご訪問ありがとうございます(^^)/

モニターさせてもらっているダニエルウェリントンにあわせて夏ネイルしてみましたニコニコ



こちらの写真、加工しまくってます。実際の手とは異なりますてへぺろ




夏と言えばトリコロールフランス
ホワイトの代わりにシルバーを使いましたニコニコ






使ったもの

NAIL HOLIC 
RE408
SV002 
BL908 



しずくドリーミング2

シルバースタッズ0.8mm 


塗りかけと爪先ちょこっとフレンチで超時短ネイル♪
クリア部分を多目にして涼しげな印象にしました(^-^ゞけっこう気に入ってます、このネイルラブラブ




ダニエルウェリントンよりお知らせ
公式ホームページで開催中のサマーキャンペーンが好評につき7/29迄延長しています♪

任意の腕時計購入で、Cuffを50%オフでgetできて、(*^.更に下のクーポンコードも併用可能。

気になる方は是非公式ホームページを覗いてみてくださいね🎵


15%OFFクーポンコード⏩imoan 
有効期限:2018年08月30日迄

ダニエルウェリントン公式ホームページ

Instagramはコチラ⏩@danielwellington







最後までご覧いただきありがとうございます。
いいねやコメント、読者登録とても嬉しいですおねがい

またご訪問いただけたらもっと嬉しいです♪

いもあん