ボーダー×フラワーネイル | いもあん、セルフネイルはじめました

いもあん、セルフネイルはじめました

100均ポリッシュをメインに、ゆる~くセルフネイルを楽しんでます♪
失敗も含めてのネイル記録のブログ。


今日もご訪問ありがとうございます♪


やっと夏休みになりましたラブラブトイッテモモウフツカメ
ネイル写真溜まっていく一方アセアセ頑張って追い付きたいです(^^)/





これもしずくネイルシール総選挙に参加したネイルニコニコ



使ったもの
TMシュガーネイル4
TMSN1704 ミルクティー



しずくネイルシール BORDER ボーダー
エスポルールネイルアートシール

ALL100均でできちゃいました♪



*ネイル手順*
全ての爪にベースコートを塗ります。

親指・中指・小指⏩ミルクティーを2度塗りします。

人指し指・薬指⏩ボーダーのホワイトをバランス見ながら貼ります。シールは爪の幅より少し内側でカットすると剥がれにくいです。
フラワーのシールを貼ります。

よく乾かしてトップコート・オイルコート塗って出来上がり♪





ボーダーシール、自分ではまっすぐ貼れてると思ってたのによく見たらすごい曲がってる笑い泣き




これはしずくキャンドゥから発売される前にムック本に付いてたネイルシール。

もったいなくてちょっとしか使えてないけど、その後キャンドゥからしずくネイルシールが発売され今や第7段♪

デザイン考えたりイベントやったり本やネイルシール出したり。
ほんと、しずくさんすごいなぁおねがい

自分には到底できないので尊敬しかないですアップ





最後までご覧いただきありがとうございました音譜
ランキングに参加しています。下のバナーをポチっとしていただけるとセルフネイルを楽しむ励みになります♪


セルフネイルランキングへ

いいねや読者登録とても嬉しいです(*^^*)
またご訪問いただけたらもっと嬉しいですぶちゅーラブラブ


そういえば、読者⏩フォロワー
って変更になるんですってね。

いもあん