マーブルネイル | いもあん、セルフネイルはじめました

いもあん、セルフネイルはじめました

100均ポリッシュをメインに、ゆる~くセルフネイルを楽しんでます♪
失敗も含めてのネイル記録のブログ。



今日もご訪問ありがとうございます(^^)


ネイルホリックから発売中のリミテッドコレクション♪
こちらを使ってマーブル(風)ネイルにしてみましたおねがい



写真撮るとき、ちょうどロゴ部分に照明が当たって良い感じがしたのでパシャリ。
ただマーブルの感じは見えません笑い泣き





どれもオフィスネイルにぴったりなカラーなので1セットあると便利だと思います♪





リミテッドコレクションは通常サイズより小さい3ml
使い切るにも程よい量になっています。
右端は5mlの通常サイズです(^^)






パッケージがマーブル模様だったので一緒に撮ってみましたがやっぱり見えないですねアセアセ


モヤモヤとかマーブル系のデザイン好きなんだけど自分ではうまく出来ない。しかも厚塗りになっちゃって乾きも遅い🐌💨💨
動画見てると皆さんとても綺麗にしているし、もっと上手くなりたいデザインのひとつです。



最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ
いいねやコメント、読者登録←フォローとても嬉しいです♪

またご訪問いただけたらもっと嬉しいですおねがいラブラブ


いもあん