ヌードネイル | いもあん、セルフネイルはじめました

いもあん、セルフネイルはじめました

100均ポリッシュをメインに、ゆる~くセルフネイルを楽しんでます♪
失敗も含めてのネイル記録のブログ。


今日もご訪問ありがとうございます(^^)


マットネイル久しぶりですニコニコ




リメイクネイルでも使ったATマットネイルエナメルのピンクベージュ。
元々はその名の通りマットな質感で、トップコート塗らないとこんな仕上がりになります♪


1度塗りでもムラが目立たず、わたしの手肌との馴染みも良い感じ照れ小指の赤も同じシリーズのマットネイルですが、こちらは薄付きで2度塗りしたほうがムラも目立ちませんでした。


トップコート塗らずに仕上げるのって何となく不安があるので、一日だけこのままで過ごしてちょこっとつけ足し(^^)




数年前に購入して眠っていたタフィーネイル笑い泣き

12月になったことだし、カラフルなホロが舞うポップなクリスマスをイメージしてスポポングラデに。




アップで見ると全然グラデーションなってないorz




自己満ネイルだしこんなもんかなてへぺろ



最後までご覧いただきありがとうございました♪

いいねやコメント、フォローとても嬉しいです(^^)
またご訪問いただけたらもっと嬉しいですぶちゅーラブラブ

いもあん