クランクアップ、そして帰郷 | 芋洗坂係長 オフィシャルブログ 「ボラ~れちゃってごめ~んね」 Powered by Ameba

クランクアップ、そして帰郷

初主演映画、無事にクランクアップしました~

短い期間だったで、かなりタイトなスケジュールでしたが…

スタッフもキャストもどんどん息が合ってきて本当に楽しい現場になりました。


コンボイのトクさんこと、徳永邦治さんも友情出演してくれて…




アクション指導で松田優さんも協力してくださったり…




いろんな方のご協力で、どんどん膨らんでいきました!





仕上がりが本当に楽しみです。

情報公開まで、しばらくお待ちくださいませ~


そして本日、福岡に帰り…

明日はキャナルシティでの元旦初笑い!

12:00~/15:00~の2回ステージですので、お時間のある方は是非、生芋ショーを見に来て下さい!!


まずは…


皆様、良いお年を~ヽ(*´∀`)ノ



Android携帯からの投稿